寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオサバイブあれこれ

ノリと勢いで参加したChaosTCGトリオサバイブ…メンバーはこちら

大将:塚PONさん/シャーリー
中堅:フロドさん/バルクホルン
先鋒:寅吉/タンポポ

1回戦目
大将:×
中堅;○
先鋒:×

塚さんは大きい嫁に阻まれいつものイケイケどんどんが出来ず轟沈。これ以降・・・塚さんは大きい嫁と戦うことになります南無ー人ー。フロドさんは手堅く1勝、しかし悲しきかな私も負けてしまったのです。たしか相手はリアンノンだったような…

2回戦目
先鋒:○

相手は今をときめくエイラーニャ…いやもう正直どうやって勝てたか憶えてないくらい疲れた試合でした。デモベ貫通マンセーとタンポポのお茶注ぎがブン回った結果だと思います。

3回戦目
先鋒:○

今度はバルクホルンでした。スト魔女は本当にバンプ系が多いですよね。逆に考えればキーカードさえ潰せば! っていうことでタンポポ効果をひたすらクリスにして貫通ベインで差す作業。ベナクロもナイスフォローでした。あと4積みのクリスが1パンチで3乙したのが勝因だと思います。

4回戦目
先鋒:×

相手はルッキーニでした草壁がでたんですけど速攻で焼かれたorz 焼き対策してないから弱点が浮き彫りになった感じです。3枚差で最後は貫通さされて負け…しかも相手の嫁はボトムだったんぜ…悔しかった。

この時点で強制ドロップ、メンバーだった塚さんは乙&南無、フロドさんは乙&ごめんとしかいいようがないです。私的にはどれも緊張感のある楽しい勝負でしたよ^^

もし次回があるのならその時はぜひよろしくお願いします!


ここからは塚PONさんから聞いた情報(公式サイトをチェックだ!)です。
明日からコミケですが武士ブースでは3000円でPRパックがついてきます。Chaos関連では村正と恋姫のエクストラがBOX販売で全24種類どちらも3000円です。
今回はアクシアブーストの提携はありません、どうやら喧嘩をしたようです。でもアクシアの東方スリーブをそれぞれ(2種類)4セット(計8セット)買うと魔理沙と霊夢のパートナーカードが付いてきます。

嫌がらせか?

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/28 14:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/28 14:49]
さらに、お知らせ
チーム塚さんは昨日の抽選会で呼ばれていましたよwwww
しかも、カオスのプロモですたwwwww
鳳きめる 寅吉 さん [2009/12/28 14:51]
>雫さん
クチナシさん経由で聞きましたwwwwww

カオスのプロモwwwwまた微妙なwwwww
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/28 15:28]
たんぽぽ茶はまわりませんでしたか。
大将はでっかいのばかりでしたお。
まら ちとせ さん [2009/12/28 17:58]
パートナーカードなんて必要ないのサ
東方のことは春まで忘れとくことにしましたw
暁よみな もみじ さん [2009/12/28 19:05]
お疲れ様でした!!

ウチの先鋒が元蒲公英遣いなんで、大体やる事が分かっていたそうですw
あと、ルッキーニがボトムなのもデフォルトですwww