寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭の体操の時間です。

いつの間にか今日のカードが更新されていました。しかし登録してあるフレンドは誰も取り上げていないと言うある意味すごいカードです。



うん、何がしたいのか知能レベルがとても低い駄目駄目な私の脳味噌ではこのカードの使い道が全くと言っていいほど分からないんだ。アクアのゲールの闘士の方がよっぽど使い勝手がいい気がしますね。

ゲールはメインフェイズですがハンド一枚に対して全てキャラがレストからスタンド・・・対するこちらはバトルタイミングですが効果は同じでコストもハンド1枚とゲールのコストと同じっていうのが解せない。

うん、でもあの頭の良いブシがそんな頭の悪いカードを出すわけがないんだよ。どのカードにもきっと何かしら意味があるはずなんだ・・・だからこの美乳士なるこのカードも観賞用意外にもきっと使い道は存在する! 筈。

きっとQBはバトルタイミングでレストしたりされたりするカードが多いんだよね! 考え方によってはバニラガーネット対策にもなるよね!

だめだ・・・やっぱり浅知恵の私にはこの程度が限界だお。誰かこのカードの使い道をご教授ください。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/11/03 22:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/11/03 22:20]
頭の体操という事は、頭をやわらかくして考えなくてはなりません。

目標のキャラをなので、相手のキャラを起こすことが出来ますよw
ほら!友情コ(ry
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/11/03 22:35]
これはつまり

武士「T限定は高いって苦情来たので弱いカードにしました^^」って事じゃあw
まら ちとせ さん [2009/11/03 22:46]
そのうちロック系が来るのかもこないかも
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/03 23:07]
おまぃらwww

まぁ真実は「トライアルだからって使えるカードとは限らないのよっ ヒューホホホ」に100かおす(笑
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/04 01:13]
ドリィとか、自分のバトル中にレストになるキャラに打つのですよw


タエトル ニシジョウ さん [2009/11/04 01:40]
アクアのトライアルの1枚を思い出した
鳳きめる 寅吉 さん [2009/11/14 23:06]
>雫さん
相手のキャラを起こす!!
その発想は無かったwwww

>カグラザカさん
そ れ だ

>Tさん
気長に待ちますお

>塚さん
ブシさんがお戯れにw

>いちのせさん
ドリィが壁キャラに昇華しました!

>ニシジョウさん
はてナンノコトヤラ・・・