寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WORLD GRAND PRIX 2009 予選 in 所沢ホビステ

所沢という辺境の地になんと総勢11名も参加してきましたwwwww

私のデッキは前回の反省を踏まえてR鈴々ビートのベナクロライフルです。参加するには1パック購入なのでアクア1,1を購入。RRRの超回復でちまったぜ・・・あれ? これは死亡フラグじゃね?

ざっとハイライトです

1回戦目:フィーナ 勝ち
まんまオーガストのトライアルデッキでした。鈴々の防御力が19になった時点で相手がリタイアwww参加賞目当てだったようです。ラッキーでしたwwww

2回戦目:スキル無効なサーニャ 負け
うえwwww鈴々の貫通が通らないwwwwwwハハッハーこっちはライフルがあるじゃんと思ったら全部落ちる罠wwwwwwwwRRRの引きは伊達じゃなかった。

3回戦目:エンヤビート 負け
嫁の防御は22、こっちはフィンジアスつけても19です本当にありがとうございました。

4回戦目:エンヤ(ry
嫁の(ry

なんていうか心的外傷とPRとオマケのリセのポスターを手に入れるためだけに参加した大会だったんだぜ。昨日はエイラ、今日はエンヤ、次の大会の鬼門はリアンノンですね分かります。

次回の大会はエンヤで行ってやるんだから!!!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/10/04 23:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/04 23:21]
まぁ3回線のヘルメさんのデッキコピったのが今日の俺のデッキだったからねー。
色 々 仕 方 な い (あ


とりあえず近場の予選調べたら
10/11(日) 15:00~
川越イエサブ

10/17(土) 18:00~
小手指ロータス

10/18(日) 13:00~
池袋アメドor新宿ゲーマーズ


意外と川越と新宿が穴場かもしんない。
ゲマズ確か定員8とかの小規模大会のはずなんで。
川越はTさんとかナガサワせんせいが今日権利獲得してたからもういらないだろうし、あとの強豪ってそれほど居ない気がするからね。


俺は11日 新宿ゲマズの8月トライアルいってまたメカノビくんに絡まれてくるぜwww
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/04 23:26]
今日は乙でした~

ギエンには、焼きで行くしかないと(ry

>塚さん
はて・・・
川越が地元な俺がここにいますよとwwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/05 00:15]
>ジョルジュさん
あぁてっきり地元大宮なのかと思ってた~。