寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1時だよ一部集合!!

っというわけで、関東圏内のクランメンバーでオフ会を行いました!!

管理人兼幹事のmai-kさん超乙!!

場所は秋葉原のオビステ、オフ会内容はブースタードラフトです。ニトロ、アクア、スト魔女、恋姫、ティアティアを各一パック購入し、1パックあけて一枚抜いたら隣に渡す手順を繰り返します。

ちなみにデッキ枚数は嫁込みの30枚、3枚制限、嫁はテキスト無しもしくは登場コストのみという条件です(嫁は持参)。

初めての試みでどうなるのかと少し不安でしたが、ちょうどいい感じにまとまり、しかもちゃんとゲームになっていたので結構面白かったです。私は2勝3敗と負け越したのですが、優勝者はなんとChaos歴が一番浅いフィアさんwwwマジオメwwwww

しかし、その後にやったネオスタンにしても限られた条件の中でのカードプレイがみんなうまいですね~。対戦して見て私は考え方が硬いなぁとよく思いました。

何はともあれ無事に終わって何よりです。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そして、次回幹事の塚さんはよろしくお願いします(ぇ
私に手伝えることがあったら何時でも言ってくださいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/09/05 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/09/06 02:06]
お疲れ様でしたー><
いろいろ勉強になりました!
これから大会に足を運んでみようかなぁ。
その前にスタントか全敗したのでこのまま出てもフルボッコなんですどねぇ^^;
では改めて今日(昨日)はお疲れ様でした!
おやすみなさい。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/06 03:13]
とりあえずフィアさんの先見の明はすげーと思うんだぜ…
使えるカード拾いすぎだろwww
なんという大物初心者…ッ(ビクンビクンッ

次回もフィアさんが優勝したらホンモノだなwww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/06 10:32]
お疲れ様でした

いや、マジでフィアさんの眼はすげぇと思った……。
後はカードプールさえ同じだったらフィアさんが全部の対戦勝ってたんじゃねとか思わなくもないところが怖いわー。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/06 19:32]
>全部の対戦勝ってたんじゃねとか
そう!奴はニュータイプ!!!(あ
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/06 22:46]
>フィアさん
お疲れ様でした~

大会出まくれば実力も勝手についてくると思うんだぜwww

>塚さん
フィアさんはニュータイプ説浮上

>凶月さん
フィアさんに勝った私は実は空気が読めていないのかwww