寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドロソのPRカードだって?!!

これでかつる!!!!!!








…どー考えても観賞用です本当にありがとうございましたorz


登場、レベルアップでキャラを1体リバース。
ドローするにはこのカードをレストさせる必要がある上にこのカードの効果は1ターン中に一回ときたもんだ。



ん??????????


ネコミミメイドの方がどう考えても使い勝手がいいような気がするのはきっと私だけではないはず。

でも考えられるのがエラッタでネコミミメイドの効果が1ターン中1回という記述が追加される可能性ですよね。しかし、それを差し引いてもネコミミメイドの方が高性能だろjk


ちなみに今年の夏コミで配布されるらしいです。後日店頭にも配布するようなのでおそらく9月のショップ大会かオーガストトライアルの配布カードと思われます。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/08/04 23:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/05 00:50]
強いて利点を挙げるとすれば…

“初の人数が二人のドロソ”ってことと、“二人故にエクストラ化がしやすい可能性がある”ってことでしょうかね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/05 00:53]
初ではなかったみたい。
一応ミケトラシャムとかいましたww
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/05 07:16]
カード名でしか優遇されていないwwww
鳳きめる 寅吉 さん [2009/08/05 23:21]
オーガストのPRがコレだとオーガストのカードは不思議カードが多いかもしれませんね。

エクストラで使うにしても真価を発揮するのはどー考えても10月以降。寂しいのう…