寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Nitro+ タイトルカップ その2

また懲りずに行ってきました。ルール? 相変わらず曖昧でしたよ! そしたら一回戦はルール房に当たってなんか説教されましたwwwwww

房「じゃぁフリープレーでなれましょう。僕が相手になりますよ」

3ターン後

房「投了します」


おまwwwwちょっとマテwwwwwwwwww直ぐに投了するなってwwwwwwwwwさっきなんつったwwwwwwwwww


肝心な試合では、あなたカードゲームの常識も知らないんですかみたいな感じで攻めてきましたが、このままドロー合戦になるからと突然投了したあげく勝負に勝ったけど試合に負けたとか言う次第です。


どんだけー


エクストラとパートナーのレベルアップは合わせて1回っていうのは分かってたんですけどうっかりミスプレイしたら鬼の首を取ったかなようなウンチク披露。


私がわるぅござんした


「うんこマンの効果の意味って知ってます?」

しってるっつーの! ここで教えて貰ったって!! Q&Aでもチェックしたから!! と心の中で思いつつペラペラ効果について喋ったらようやく黙ってくれた。


緩和及第、肝心な戦果報告ですが4戦中2勝1敗1分け

デッキはエラッタ入り放題のディソード利深をパートナーにしたギガロデッキです。最後の一敗はちょっと回りが悪かったのが残念でしけど、残りの3戦は安定した戦いが出来たので、そこそこのデッキではないかと・・・エラッタ入ったけど利深はまだまだ現役ですね。

とりあえずボロ負けする程のデッキでは無いことが検証出来たので私としては収穫のある大会でした。デモベ、カオス、っときたら次はスマガデッキでイッツチャレンジ!!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/18 22:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。