ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ☆放浪記 その49


2010/3/14(日)
場所:おもちゃのふるや(福生)
対戦形式:スイスドロー
前半ハーフ(ジュニア、マスター混合:成績は別)、後半スタン(ジュニア、マスター別、6枚)

<成績>

  • ハーフ-


アッキ(ガブレン):3勝1敗(-)
かあちゃん(黒SP):1勝1敗2分(-)
とうちゃん(カイリキドンファン):2勝2敗(-)

  • スタン-


アッキ(あまごい):3勝1敗(ジュニア3位)
かあちゃん(ジバコハッサム):4勝1敗(-) 
とうちゃん(ラフゲン):4勝1敗(オープン3位)

<レポート>
ラスチャレに向けてそろそろ絞り込みに入りたい時期ですが・・・・。
ハーフはアッキの本番デッキの絞込みの為に色々投入したのですが結果が出ずでした。
アッキ本人のガブレンはやはり茶色いデッキに敵わず。
黒SPもカイリキーもイマイチ。悩みます。

一方スタンはアッキ自作のデッキで前回完敗だったトキワにギリギリでリベンジするなど3人全員が1敗のみでした。
トキワには対策カードを入れたのが効いたようです。こうやって構築を覚えていって欲しいですね。
かあちゃんは全勝で最終戦に望みましたが一歩及ばず。サイド差で
とうちゃんが3位入賞でした。

ハーフをもっと頑張らないと。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 23:51
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。