ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジひろば in イトーヨーカドー古淵



3日の静岡アピタに続き関東に戻ってチャレンジひろばに参戦して来ました。
昨日の帰宅が遅かったので午後からの参戦になりましたがアッキは強豪揃いの中で16勝、とうちゃん4勝、かあちゃん5勝とまずまずの健闘でした。
アッキは静岡では20勝だったのですが今日と同じ意欲で臨んでいれば40位は行けたのになぁ。


それにしても昨日のファイナルの余韻が感じられる様な会場の雰囲気でした。
シニアチャンピオンのT君他ファイナリストが多数参加されていました。予告通りバツローグオトゥさん親子も参戦されていました。(最初バツローグ君に馴れ馴れしく話しかけたらちょっと引かれてしまいました。マスクした変なおっさんに急に話しかけられたら引きますよねぇ。ちょっと反省。)
色々な方に話を伺いましたが、聞けば聞くほど憧れの募る舞台ですね。
いつかは我が家も・・・・


まずは目の前のバトルに真摯に立ち向かうところからですね。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/05 20:52
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/05/06 11:50]
お疲れ様でした。

来られると思っていなかったのでびっくりでした。
来られたときの子供たちからの歓迎振り?もびっくり。
神奈川の有名人ですね。

ファイナルの結果でもこのチャレンジ広場でも
神奈川のレベルの高さは日本一と実感しました。

あきかあちゃんさんとは私達親子ともに対戦させて頂きました。
ありがとうございました。
あきとうちゃんさんは最後の対戦相手、ありがとうございました。
次はリベンジ出来るように精進します。

また、神奈川での流行りネタなんかも教えて下さいね。
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/05/06 22:13]
バツローグオトゥさん
予定変更で古淵参戦でした。子供達は妙にテンション高かったですね。
チャレンジひろばはなんかワイワイ言いながら並ぶのが楽しいみたいですよ。
昨日は神奈川というより関東を中心に色んな所から集まっていたみたいです。

こちらでの流行りモノはここで差し障りの無い範囲で書いていきますので良かったら参考にして下さい。

最後の対戦はたまたまです。次の対戦はお手柔らかに願います(笑)。