ポケカ放浪記

ポケカとともに西へ東へ
今は関東ですが時に名古屋、静岡、関西へも出没する親子3人の放浪記です・・・

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきとうちゃん
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ☆放浪記 その8

2009/2/1(日)
ガルーラジム
場所:下石原地域センター(調布)
対戦形式:スイスドロー、前半ハーフ、後半スタン4枚戦(対戦はオープン、順位はジュニア・マスター別)

<成績>
ハーフ
アッキ(カイリキー):1勝3敗1分(-)
とうちゃん(ギラティナ、ミュウツー)1勝3敗1分(-)
かあちゃん(オクタン)2勝3敗(-)
スタン
アッキ(カバカイリキー):3勝2敗(ジュニア3位)
とうちゃん(ばかぐいカビゴン)1勝4敗(-)
かあちゃん(フライドン)4敗1分(-)
<レポート>
ハーフはかあちゃんがすいあつで2連勝して頑張りましたが全員着外。
神奈川県大会で本戦1勝したアッキも同じデッキで行ったのに回らず、立たずだったようで最後はグズグズでブーたれてました。
スタンはハーフの不調が嘘の様にアッキ絶好調でマスター相手2勝を含む3勝でジュニア3位。サイドを取りきれるプレイングができていたようです。
とうちゃんはハーフ、スタンとも良いとこなし・・・・。
もっと練習します。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 21:31
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2009/02/02 00:22]
アッキ凄い!
あのガルーラジムでジュニア3位
おめでとう!
どんどん強くなってますね

たくみと今日、ブランチジム戦使用予定?のドサイドンネンドールで対戦したところマイのお願いで、スーパーポケモン回収とゴージャスを選ばせたら
なんと!スーパーポケモン回収
コイン表で じわり

なんだかななぁ
全然ダメじゃん

たくみにもガルーラジムクラスの大会に参加させてやりたい!
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/02/02 23:55]
たっくんはきっとお父さんは裏を出してくれると信じていたんでしょう^^。
最近はかあちゃんが(ブログにも書いてありますが)コイン頼みデッキを良く使っています。
少しコインが上手くなったようです。カメックス一撃で倒したり。

夏休みにでも遊びに来ませんか?
強力ジムチャレ巡りご案内しますよ。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2009/02/04 18:55]
ありがとうございます
強力ジムチャレ巡りいいですね f^_^;
たくみも会いたがってますし、たくみママの体調にもよりますが、計画しときます