ジェラール@産業革命さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェラール@産業革命
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しゃしゃってんじゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


突然ですが、わたくし実はホラー、スプラッター、サイコ物が大好きでして

それというのもまぁ、血肉踊るシーンが満載で、普段見れない物が見れるからーという
まぁあとやっぱこう、命の大切さ?をね、学べるというか
とにかくそういう系が好きなんですけど

で、先日バイオハザード5を買いまして

はい、PS3の、はい、6ではなく5を

やりましたさっそく
イージーモードをね
アクションゲームというものがなかなか尋常じゃないほど下手くそなので
壁に向かってずっと十字ボタンの上押しっぱなしにして「進めよ糞が!」って叫んでしまうくらい下手くそなんですよ。

はい

うーん・・・

うわっ!

わーーーー!!

・・・

チャプター1で死にましたね

しかもいっちゃん最初の
黒人達が「行けよファング!」つー勢いでクリスとシェバに襲いかかってきて

んな弾ねぇよ!なんで無限じゃねぇんだよ!

でかいなんかハンマー持った奴に撲殺されましたね
アイツ、意外に足早くてビックリ(笑)

俺やんねーぞ!もうやんねーぞこんなゲーム!3000円もしたのに!
でもやっぱ、やっちゃうんだけどね!

か、カード関係ねぇ(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。