ジェラール@産業革命さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェラール@産業革命
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書いてかないと

やっぱり。

日記も。絵もね

ライトとドロゥの違いだけど

今日はまぁ、バリオさんの非公認大会に出てきました
結果書けたらなぁと

使用デッキ:赤黄t緑青そらかけ

1回戦 まどか
相手は素人。ただそれだけ

2回戦 メルブラ
序盤からだいぶCXが見えすぎてマイッチング。
レベル1すっ飛んでレベル2へ。や、やべぇですぅ~(笑)笑えないですぅ~(笑)
11リーズをQテクターほのかで割って、次のターンにドローフェイズチェンジもしてクロック数もどっこいどっこいに。
集中アルクでソウルあげられ、こちらもタタリの後継を助太刀ではじいてダイレクトゾーン作りで接戦に。
結局こちらのトリガー運が悪く、山札のCXが消え去り、力尽きて負け。
文で表すよりも内容がたいへんよろしい試合でした
こういうゲームが毎回できるとお互い楽しめていいですよね


でまぁ、ちょっと身体が熱い?のかな?
よくわかんねぇけど
熱っぽい?頑張りすぎ?(笑)
いや、なんも頑張ってねぇなー
なんか最近頑張れねぇよ。色々と
すぐに果てる?果ててしまう
何もできずに・・・俺は・・・

だからこう、自分の価値観をね、見出したくて

絵を描きました
ラフですが。ラフ以上描いちゃうと何かが壊れるんで
見せるのはずかしっ//とか言うとじゃあ描くなよって言われるだろうし
見てよ!って言えるほど上手くもないんですけど

今回は模写をしてみました




映ってっかな?
私の1番お気に入りのカードなんですけど
で、反転させてみました
こうするとズレがあるかよくわかるんですよね

こ、コイツ、自分の首絞めてやがるw

ギルクラの絵ってすごく好きで
加藤裕美さん?ギルクラでしか知らないけど
目力があるんですよね
訴えかけてくる感じ?イイネ!

で、
今日・・・月曜・・・?
早(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/22 00:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。