ナリタ工務店

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナリタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶり書いてみました・・(サンオイルとは・・・・)佐奈・・好きだっ!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/16 ファンタズマゴリア 佐奈を愛する者が起こした過ち・・・(サンオイルとは・・・
佐奈を愛する者が起こした過ち・・・(サンオイルとは・・・
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 穢翼のユースティア 真剣で私に恋しなさい!! あっぱれ!天下御免 晴れときどきお天気雨 ものべの 
チャート

東京公式これで出ようと思っていました・・・ですがじゃんけんでパー出すというプレ身をした結果0回戦でしゅーりょー
仕方ないのでバトラでちょっと遊んで秋葉原行くという結論でこの絢音で4戦中3連勝して1敗しました。
コンセプトはただの下げ波状(特に知力下げ)エースも一応殴れるようにはしています。
まぁほとんど絢音は置物です。どんどんセクハラのコストや完璧のコストにしちゃってください。
EXにサンオイルが入ってるのは一騎当千が怖いからです。一騎当千の為だけに入ってます・・・
あと理想としてはお晴れ以外でも勇気を打てるように作品をまとめてあります(フィオネ、朱金は無理でした)
マルギッテパンチの勇気で打点900は異次元
前衛が受けたら確実に落としにかかる感じで
そのような感じでできてます。
よかったら遊んでみてください。
そして書き終わってから気づきました・・・≪≫の中に名前書くのね・・番号だと思ってたわ・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:構築投稿日時:2013/03/16 16:17
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。