ナリタ工務店

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナリタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認マスギレポ

今日ナポォさんとマスギに(私は、信奈のTDを買いに)行ったらファンタ勢が4人集まり非公認を行いましたー
使用デッキは昨日と同じく綾エース!!(ちょっと改良した)


参加人数・・4人

エース・・ミレーヌ、珠美、由岐、綾


一回戦目・・VSカノさんのミレーヌ

ここ最近カノさんと当るなぁ・・とおもいながら盤面にサクヤ、夜と並び相手がキャラ引かない事故を起こしているすきに呪いの御姫様宣言のゴーストをダウン置き場を2枚にして剣さばきからの前衛のサクヤバニッシュを繰り返したら相手の前衛が受け切れなくなりそのまま勝利。


二回戦目・・VSNさんの由岐

灯里を使っているとトラウマになる武力由岐・・しょっぱなの盤面にマルギッテが出てきたときはそのまま押し切られてエースダウンしてしまうかなぁ・・と思っていたら思っていたほど綾で耐えることができ相手のバトルセットができなくなってきたら逆利用し、盤面に桜、東雲兄、夜、シロクマとサクヤ引かないということが起こりゴーストをためずにワントップしていきサクヤを盤面にだしたら夜からの御姫様、バニッシュ、剣さばきを繰り返し押し切って勝利。


なんとかうまく回せるようになりました!!やはり綾は、はつゆきさくら単で作るのが一番だと思います。
やはりサクヤと夜が盤面に出るととまりませんわー
これからいろいろと構築を考えていきたいと思います!!(念動力と学童保育は強い!!)

登録タグ:

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/09/29 00:24
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。