ナリタ工務店

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナリタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スマキン公認レポ(初めてレポ書きます!

スマキン公認前日のジャッジ公認は私の腰痛(のちのヘルニア)によりいけなかったのでその暇な時間にはつゆきさくらをプレイして綾√に行き感動して気が付いたら組んでいた綾エースで戦ってきましたー

参加人数4人(内2人遅刻)
私は遅刻勢

エース・・・珠美、P美羽、ミレーヌ、綾

一回戦目・・VSカノさんのミレーヌ

盤面に桜を置き武/知で殴って剣さばき宣言でのアタックしましたが前衛に受けまわされたり、願い星されたりで王家宣言までされましたが盤面にあずま夜やサクヤ、桜、東雲兄妹がいたのでうまく波状して最後はおしおきひらいて勝ち。


二回戦目・・VSナポォさんの珠美

・・・・しいて言えば武/器はられてぼこぼこにされ殴ればバックで帰ってくるといったひどい内容・・4投の武/知を引かずそのまま波状ワントップされそのままエースダウンして負け。



はつゆきさくらはとても思い入れのある作品でサガプラの四季シリーズの春夏秋冬の最後の冬となっています。
四季シリーズすべてに思い入れはありますが(特にナツユメナギサ)はつゆきさくらは最後にふさわしいとても素晴らしい作品でした!!もし、やっていない方がいましたらやってみてください、とても心が温まり、そしてとても感動できると思います。すべてのヒロインがとてもかわいらしく、そして最後に泣きながら笑えると思います。(なんかはつゆきさくらのレポになってないか・・・)

話を戻して今回の公認はプレミが目立ちました・・・これからだんだんと慣れていけたらなと思います!!
この綾エースは純粋なはつゆきさくら単にしようと思います!!(筋肉さんを入れようか迷った)
あとあのお晴れのスピードに対応できるデッキが組みたいなぁ・・・
では、初めてのレポになりましたがちゃんと説明できているのか心配です。
ですがこれから慣れていけたらなと思います。


登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/09/28 17:12
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。