ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原ゲーマーズ予選参加してきました

海苔海苔に連れられて秋葉原のGP予選に参加してきました
参加者は16、参加できなかった人いっぱい

使用エース リリィ

EX 鍋 お昼寝 空

EX裏はごん、りん、香奈恵
美羽踏んでから「こんなんいらねぇよ!」 と言いながら香奈恵様(最後の空)を投げ捨てる気でした
まぁ実際一度も投げなかったけど・・・

豊橋勢のある人から煽られましたが 「きゃっほぉー♪ ランチタイム終了~~♪」
という事もなく 変顔も入れてなかったです



1回戦目 夏葉 後

ルチアーノ、カトリーン立てて相手器受け、平穏受けドヤ 夏葉バトル中の逆進後、傘とすみお昼寝 返しで叩いてアドを稼いでゴリ押し
ロリコンのお兄様が盤面に出たのが遅かったのと、傘を寝かせれる状況を3ターン作れたのが強かったです


2回戦目 夏葉メルゥ 後

キャラ事故を起こしたようでキャラあまり立たないけどバトルを引かずに攻めれず
願い星反論してハンド枯らして丁度落ちる打点からの歓迎会に盤面パンプ2点重ねて空で勝ち

マジックハンドが可愛いのでマリガンしませんと言いましたが1ターン目に捨てましたごめんなさい


3回戦目 紗雪@器殴りしか出来ない 後

風花、まゆっち小鳥、かなで、夕陽盤面で堅すぎて・・・
5点乗せた夕陽の卵グラタン幽閉反論幽閉保養
フルタップハンド1だったのでマオパンチホームラン空で閉めようとしてたら恩返し 屋上空で〆


4回戦目 ひーろッチマンBフィオネ 確か先

FDリリィ、掃除クリッターで打点稼ぎ
丁度ダウンする数値から鍋リリウム竪琴盲目風呂で超軽減されて空が届かない所まで逃げられる
6点から幽閉を握っていたので盤面かわしてエースにジルーシャ勉強会空で〆


2回戦目終了時に紗雪とかは600族多いから辛いよねー という話をしていたらマジで踏んでしまったので驚き
上位4人がBフィオネ、器V2愛姫、紗雪だったから自分以外全員器という・・・

その後藤沢に移動してのフリーは3-1 やっぱりアカリ―が微妙だなぁと思ったので調整頑張ります
今回の夏葉相手に回して知力受け0枚が危ないとわかったので帰ったらまた調整です、マジハンは抜きます


今回は権利を投げてきたので浜松予選で落とさないように頑張りたいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2013/01/12 22:28
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。