ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ数日の公認レポ

9/19
ジャッジ公認
使用エース アリィ

他はアリィ 沙織 風花 4の辰子


沙織 ×

前衛引かない&前衛がバックだけで消えて負け

不戦踏んだ

4辰子 ○

日常の上からぶっぱして強がり→暴力で勝ち


アリィにパンプキャラとかいらなかったです


9/20 スマキン公認

使用エース ユノス

他はアリィ、国中、P美羽様踏んでください2


P美羽様踏んでください ×

自分がキャラって何?をやって敏・知で択を取られて負け
色々とダメダメな感じでした

不戦踏んだ

ここで階段がP美羽様踏んでくださいなミラーをして、何故か引き分けたので終わり


このスコアを見る限り、ユノスはもう駄目ですね
これからの環境はアリィ安定ですわ

それと今から11の美鈴を組んでみようかと思っています 今更ですけどね
まぁ問題は今週末のGPなのです

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/09/20 22:52
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。