nobaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年08月11日]
ショップ大会レポ(0)

[2012年08月10日]
大会レポ(0)

[2012年08月03日]
IGバニラの値段・・・(2)

[2012年08月02日]
デッキレシピ晒し(0)

[2012年08月02日]
お初ですー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
noba
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
IGバニラの値段・・・


高騰しすぎじゃあありませんかねぇ・・・

今日秋葉に足を運んで値段を見てきましたが酷いですね


一番安いバニラがダウラギリの400円
高いものだとメインクーンの700円超えでした。

デッキ必須パーツでレアとなるとこうなってしまうのは仕方のないことなのですが、代用が効かないようなものですからどうしようもありません状態です
フリペ使おうったって・・・ねぇ?

というわけで新しいデッキ組もうにもちょっとためらっちゃったって話です笑




みなさんの所でもこんな値段なんですかねぇ~?笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/03 23:21
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも 律 さん [2012/08/04 00:07]
コメント失礼します。

うちのほう(京都)ですと、不人気のバニラIGは100円で(ダウラギリ・ミセリア)、人気所でも300円(メインクーン・アルテミス)ぐらいですね。
大阪はパックがどこも売り切れている影響か300~500円と比較的高かったです。
標準のアバター noba さん [2012/08/04 00:43]

>>律さん

はじめまして
コメントありがとうございます~

ほんの2日前位だとこっちもその位だったんですが、急に値段が跳ね上がっていました;;
人気でいうとヴォイドも加えて高いですよねー


ダークスタチウムさんとかより高いとかどーいうこと;;