くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】テンションがマッハ


RewriteHfの公開が始まりました。
早速強化に向かって1歩を踏み出しました。今日はそのカードを考察。

1枚目。小鳥
Rewriteのレベル0は激戦区。効果は悪くないけど自ターンのみってのがやはり微妙。
使い方としては篝や咲夜で守りつつパワーで殴るくらいか

2枚目。朱音
集中手札交換+味方リバース時目標のキャラ1000パンプ。
採用。ルチアご苦労さま。
手札交換もパンプも特徴を選ばない+ノーレスト集中。弱いわけがないね!
その代わりパワーは500となっているのでタイトルではルチアに注意。間違えて前に出して乙っても巻き戻しなんかさせません←

現状Rewriteは後ろに置くキャラがレベル2までいないので咲夜or篝+今日の朱音になるのでしょうか。
特徴パンプは期待できないってか出てもかみ合わないとおもうので単純にパンプ値の高いこのようなカードはタイトル内ですごく優秀です。
Rewriteガチ勢的にこれはRRRかSPであってほしい。ドヤ顔したい←
タイカプは好きなキャラは全部光ってるとかそういう人おおいのでそこにも負けずに行きたいです(何

明日も楽しみですなー
現状赤黄ですが青も10枚以上入ってるので簡単に青は突っ込めそう。ゆえに篝は期待しています。
静流チアもくみなおしたいので優秀な1/0アタッカーとかほしいですな。

テンションやばいですな!

このテンションなら熱帯潜っても勝てる!いきます!
ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/10 23:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。