くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】【WS】いろいろ出たので


まずVSのラグランジェから

3人どれ使っても強いですね。
まどかは抜き性能はいいですね。パンプが優秀なので安定して相手を倒せそうです。

ランは面白そう。一番面白そう。くみたい。爆発力はあるけど運ゲー感が否めない。

ムギナミは一番安定感あるかな。手札が多くて困るわけないですしね。相手にしたときはどんどん手札を使わせたいですね。

次の地区決勝では何名か入賞しそうですね。使用者がそこそこいれば。
時期的にニャル子さん、信奈も多そうです。
わたしはアトリエでいきますけどww
や、信奈もアリエールww


次はWS。Fate/Zero
自分の使っているデッキはマスターアンコ。1/1/7000バニラがどうとかみんな言ってるけど入らない。
入れても結局ラインは7000+ライダーカウンター+カレンとかで精いっぱいぶっちゃけ前のきれいでおk。
レベル1帯はたれ凛ときれいでいいですわ。
レベル0は疑似相殺、指定なし回収等収穫はありました。
レベル2は入れるものが相変わらずないですね。ソウル+2張ってサイドで。
レベル3はライダーの加入ですね。きれい入れてチェンジしようと思ってる方がいたら一回たいせんしてみたいです。自分は迷い中です。でもやることはアチャ凛ぶっぱ。

うーん、安定性が増したくらいでしょうか。鯖軸は考えたことないのでわからないですが手札が減らなきゃいけるんじゃないでしょうか。
結局上位はむずかしいですね。ま、アベ禁止になられても困るのでいいですが。
ただ原作ファン的には良い出来なのではないかと私は思います。

以上。
組んだ人は私と是非対戦を!!
スカイプ名kuinanana

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/07 23:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。