ノワールさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月02日]
大会レポ(0)

[2016年07月20日]
大会レポ(0)

[2016年02月29日]
大会レポ(2)

[2016年01月10日]
大会レポ(0)

[2016年01月05日]
圧倒的に手札が足りない(0)

最新のコメント

[2016年02月29日]
大会レポ(2)

[2015年08月24日]
規制について(1)

[2015年08月06日]
大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ノワール
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2月大会PR

MM/W17-P07 PR CH 「希望と諦念 ほむら」
緑/レベル:3/コスト:2/トリガー:1
パワー:10000/ソウル:2《魔法》《時間》

----------------------------------------------------------------
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。 
【起】[あなたの《魔法》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1500。

----------------------------------------------------------------

※カード名や番号については変更の可能性有り。

どこかの雑誌で公開されてたみたいです。
まどか待望の詰めカードですね。レストパンプも使うのは集中ぐらいなのでかみ合ってると思います。終盤で集中使うときは大体回復がほしいときなので良い感じです。相手ターンがバニラなのが少しだけ気になりますが、まあ特に問題ないでしょう。色も緑で無理もなく入るかと思います。
今の自分の軸はアルテま軸でなるべくシナジーを崩したくないから意外と入りにくいのですが、万能集中と魔法少女現るがあるのでピンでもまったく問題ないので強いですね。

懸念としてはカード名が希望と諦念ほむら。劇場版をご覧になった方はご存じでしょうが、おそらくあのほむらかなーって。個人的にあのほむらはすごく嫌いな部類に入るのでできればやめていただきたい。
まあ何にせよどんな形でも追加があるのはうれしいですね。この調子でエクストラでもいいから参戦を願いたいところです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/26 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 エイト さん [2013/12/26 23:35]
なんかどのタイトルに配布されても普通に強いPRですねw

そしてレベル3杏子の採用理由が完全に消滅した瞬間です(ノД`)
無題 ノワール さん [2013/12/27 01:57]
>清隆さん

杏子にレベル三なんていましたっけ?(すっとぼけ)