メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
前のアイマスからちょっと変更してみた

とりあえず、更夜さんやロコナさんのアドバイスをもとに、ちょっと変えてみました。

レベル0

・浮世離れ貴音1
・ショートカットあずさ2
・夢への一歩涼2

・菊地真2
・新人アイドル春香2
・スペシャルコーチ真1
・どこまでもまっすぐな愛1
・頼りになる!?プロデューサー1

・朝礼小鳥1

・OFFタイム真3
・事件の予感律子1
計17
レベル1

・素直で前向き春香4
・次のステージへ!春香3

・凸凹コンビ涼&夢子2
・大きな秘密涼1
・寄り道4
計14
レベル2

・超!美少女アイドル伊織2
・正義の味方響1
計3
レベル3

・愛2
・舞1
・正統派アイドル!春香1

・美気まぐれな希4
計8
クライマックス

・ALIVE 4
・IWANT 4
計8

変更したところは
・レベル0の貴音を涼に
・ピンクダイヤモンド春香を、スペシャルコーチ真と、どこまでもまっすぐな愛に
・レベル1に大きな秘密涼を採用、そのためトップ確認の次のステージへ!春香を増やす
・レベル2助太刀採用
・舞を一枚減らしたので、0にまたまたトップ確認件、ALIVEをワンチャン回収ようの、事件の予感律子を採用

そんなところでしょうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/03/22 15:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/03/23 11:25]
コメント失礼します

回収とサーチカードが豊富なので
無理して朝礼を入れる必要はないんじゃないでしょうか
色のバランスもありますし
新人もピンで十分仕事します
この構築なら事件の予感入れなくても、ゲイン量は十分なので
いらないような・・・
舞のALIVEシナジーは愛が落ちてて舞がいてALIVEがあるときに
限られてくるので、そこまでして握る必要は無いです
ハンドから愛を出してリバース取ればいいだけなので

次ステ春香はボードの数だけパンプなので
3枚は多いですね ハンドにかさばると面倒くさい
そもそもトップを見るのはWant前ぐらいなので
そんなに枚数持っててもしょうがないですしおすし

秘密涼はピンで入れるなら入れない方がいいです
ドラの枚数もありますし、下手にディスアド産んでも
いいことないです

こんなもんですかね・・・?
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/23 15:12]
ロコナさん

コメントありがとうございます。

朝礼抜いて、どこまでもまっすぐな愛
大きな秘密涼を、とつげき豆タンク
次ステを、2000助太刀
事件の予感を、社長
にしてみました。

後は、これを回してみたいと思います。

ありがとうございます。

でも、レベル1の行きのパワーが気になるのですが、意外に大丈夫ですかね?



無題 ロコナ さん [2013/03/24 01:50]
>>メビウスさん

アイマスの1帯で行きのラインが見たいなら
青緑にしないと狩りに行けないので
早急に諦める事をオススメします

狩れる所は狩る
狩れないところはひよる
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/24 21:32]
ロコナさん

マジですか。笑

たしかに、応援とか込みのwant込みで、8000で狩りに行こうってのが間違いですね。笑

素前使いたいので、赤緑の方向で頑張ってみたいと思います。