メビウスの日常

色々と頑張っております。
なかなか更新出来るかが不安ですが、頑張っていきます。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年06月30日]
生存報告(0)

[2013年09月30日]
1ヶ月ぶりの更新(0)

[2013年08月23日]
晒してみます(4)

[2013年08月22日]
近況報告(0)

[2013年08月14日]
しっかり調べておけば良かった…(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メビウス
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
遊戯王
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

相当書くのさぼってましたが、なんだかんだ生きてます。

でも、大きい大会にも出られず、ショップ大会とかにも出られずで、結局なにか書くようなことがあるわけではないんですけどね。

WSのこととか書けばいいのかもですけど、友達とかとやってもモブすぎて書くことがあまりないんですよね…笑
最近は、ある程度使うタイトルを絞ることを考えてて、4.5つあるうちの2つくらいを頑張って回してみたいなと考えてます。
今持ってるのは、とある、ラブライブ、新聞、SAO、艦これ、ミクくらいですかね。
日常とかもありますけど、最近あまり触れてないです(>_<)

今使ってて1番楽しいのは、ラブライブで、追加もあって、かなりモチベ高いですね。
とあるは絶対手放したくもなく、頑張って自分の手に合う形にしたいなと思ってます。
なので、しばらくはこの二つを回すと思います。

でも、ミクも追加があり、周りにノーチャンと言われてるので、ミクでぼこぼこにしてやりたい感はかなりあります。

まぁとりあえず頑張って回していくのはその辺りになると思います。

カードゲーム自体のモチベはかなり高いので、大会とかも出れたら出たいと思ってます。

ってわけで、これからも頑張って行こうかと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/30 00:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。