負けるということはどこかでミスってるんだろうけど、
どこがミスってるんだかわかんない。
あからさまにやらかした分は流石に気付くけど
なんとなーくで勝ったりなんとなーくで負けたりしてるから
どこのミスが最後の100点差につながってるのか皆目見当付かぬ。
片手間とはいえ負けるなら負けるで納得して負けれる程度の腕にはなりたい。
とりあえず最序盤と手札濃いときのフライシュッツの選択
どこかに答え落ちてないかな。
エース:雪村涼乃
1:Rこのか ○
序盤に手札ダンプして800ダメ作ってきたところを浄化して大体終わり。
細かく手札使わせてフルタップでも涼乃即死しないように気をつけて
盤面コスト差で押しつぶして勝ち。
2:R岩永翔子 ○
初手タマ先生で有利と見せかけて孝介の600打点が辛い。
こっちもエースにだいぶ乗せるけど前衛揃ってくると全く通らず
誘発回復で結局0まで回復される。
赤い宝石はタマ先タマ先幽閉で必死にごまかすもこちら2体ダウンで前衛3、
完全に詰んでたけど相手がブロック指定ミスってくれたので
パジャマトークで500500刻んで勝ち。
3:R聖良 ×
敏波状だと思ってたら古宮舞とか出てきて混乱する。
敏穏スイッチだったのでこっちのバトルで択取られたこと
勝ち筋間違えてエース一直線だったおかげで鈴木佳奈に壁として存分に働かれたこと
結局3ダウン狙いに切り替えて100点足りませんでしたとさ。
4:R黛 ○
500打点1パンに対して600500で殴ってりゃ勝てるね。
5:風花 ×
前衛確殺打点を作れず、教科書どおりに前衛受け回しからの保養、
アイテムで打点伸ばして指圧で〆。
自分で置いた武受けで前衛消し飛んでいくのは切ないね。
実質2-3。
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テーマ: | 投稿日時:2013/11/24 00:19 | |
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア | ||
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