それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記(VG)

BCF博多お疲れ様でした~

今回は前日に風邪をひき体力がなくなっていたので
途中で引き上げましたが
デッキの方もまだまだだったようで
結果は振るいませんでした

1戦目は凡ミスパンプの効果処理忘れ
パワーが足りずあと1歩届かなかった

2戦目は相性とやはり凡ミス
しっかり速攻に対する考えを組み込んだ
よくできたデッキだった事と
迂闊にミスを連発してしまった

2連敗で敗退後クランリーダーファイトへ

ここでようやく一息ついて冷静になったものの
3連勝してグレード2に上がると
同等以上の連勝できるファイターに囲まれてボコボコ
加えて椅子の取り合いを強いられ
ファイトが終わるたび列に並び
急かされる環境が整っていた事もあり
ストレスと体調悪化で自主的にドロップ

唯一良かった事は
友人が5000円くじで当てた
ソング・オブ・グレイシャス レインディアのSPを
ネット買取と同額で譲り受けた事ですね

このイラストレーターさんは
正直、人格は好きではありませんが
描く絵に関してはやはり文句のつけようがない
今回のSP絵は特に髪の細い線が良く
水着のデザイン、グラデーションも良いですね
その辺がよく凝っているため
お腹から下の肌色が一見のっぺりして見えるが
目を離して全体図を見ると、なるほど
そんなことはなかった!
それに腿にかかるハイライトに気づくと
全体のハイライトの位置から正面が影である事に気づく
背景が明るく画面が見やすいのはこのためだ
印刷技術の向上ももちろんある
しかしホイル素材まで考えて描いているのだとしたら流石だ
シルエットが程よくむっちりしているのもポイントが高い
女性のもっちりやらわかな肌感が伝わる
そして再度おなかを見る
水着がおっぱいを寄せた時
胸部を中心とした肉が描くなめらかな曲線により
胸の下にも曲線がしっかり描かれている
そしてすぐ下にへそがある
なるほど立体感
ぼっかり口を開けたようなだらしなさのあるへそも好きだが
縦割れだとむっちり描いても決して太ってはいない事を表現できる
いや、この場合むっちりというよりプロポーションが良いというべきか
そして女性のへそは下に子宮がある分
男性と比べ僅かに上に位置する
この位置にへそがある事のエロスを感じるのは私だけか!?
そこに関しては誰が描いてもへそだろうとはいえ
やはり彼女は素晴らしい


ゴホンゴホン、いや失敬
今回の絵は特に時間と手間をかけたのか
絵の出来がまるで違いますね
それに背景がごちゃごちゃしてない分
キャラクターが映えて見えるのはもちろん
スペックの配分をキャラが吸収しているように見える
あと
腕部は腕の影とシャツを通して入る光の表現も
屋内感が出て水着とのミスマッチがなんとも美しい

そして最後に
たわわなおっぱいと柔らかい上腕の内側が織り成す脇ィ!
これを性器と言わずしてなんと申せましょう

クッ
おやおや、これはいけませんねぇ…
性器を露出させてしまうイケナイ娘には

種付けおじさんの刑だ!



補足

今回使ったデッキは
フルクリ完ガなしのバミューダでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/31 17:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。