それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
解放者 ブラスター・エイゼル ←最強

どうも、黒いポスカラです

3期は「解放者」でやってきたのに
最後だけ「エイゼル」無双する可能性が微レ存なので
ちょっと考えた事を日記にしておこうかと

で、次エイゼルが強化で光の聖域が出るじゃない?
なら更に次の弾の可能性としては
1、解放者(アルフレッドクロス)
2、エイゼル(シザーズクロス)
3、ブラスター(新ブラスター2体でのマジェスティ)
4、光の聖域(これは普通の強化の枠としての確率は高いと思われる)
こんな感じだろうか

一旦エイゼルに戻って再度解放者を使うかというと
それはそれで想像しがたい
だがそれでは「解放者」とはなんだったのか
と、誰もが思うだろう
同時に
エイゼルが強化されるのに
未だにブラスターが強化されないというのはどういうことだ
という意見が想定される
或いは既に言われているかもしれない
特に主人公の分身として売り出しているのに
今期は扱いが悪い
さらに現環境でマジェを使っても
勝つのは難しくなってきている

そこで思ったわけだ
では「解放者 ブラスター・エイゼル」というように
複数の名称が混在する切り札が出ればいいのではないだろうか

いや、そんな事をしたら当然ぶっ壊れなので
現実的にはありえないとは思うが
一番カドが立たない方法があるとすればこれ以外あるまい
むしろ3期はアイチの出番が少なかったし
これくらいしてもいいんじゃないかな
ってね

そんな事を考えてた

でもホント
ブラスターはいい加減強化されるべきだとは
思いますけどね

登録タグ:

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/08 03:44
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。