それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキ】インビンアズール

どうも、黒いポスカラです

最近エネルギーチャージャーって
ノヴァ版ラックバードがでたので
そのうちこのデッキを作ろうかと思っていましたが

とりあえず足りない分
キララ、チャージャー、完ガのところに
ライブラ、ラクバ、チアガールマリリンを入れて数十戦回してみました

まぁその結果使うに足るギミックと強さがあると判断できたので
今回はデッキ登録をしてみました

とはいえ13kになれないインビンシブルでは
アマテラスの様な立ち回りも出来ないので
今の時代に戦えるかは不明ですが

それでも戦いの最中に仕掛けができる程度に余裕のある方であれば
かなりトリッキーな動きもできるので
人によってはエクストリームでごり押しするよりは
だいぶ使いやすい面もあります


あと、ここが重要なんですが
スリーブはルチルです
キンキンきらきらゴールドルチルです

FVのミライオーにスタンドアップする時
大変かっこよくてお気に入りです

戦術については
暇な時にでも書ければいいなぁと思います

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/04 03:17
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。