カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X  英雄達の戦記 行って来ました

と言う訳で、自転車でちょちょっと行って来ました。

相変わらず、買い物組は朝から居たみたいですが、私は今回欲しい物もなかったので、昼から参加。

使用デッキは、緑黒ルシファービート(黒青リソリン入り)。

戦記は、強さを競う場じゃないので、微妙な感じのデッキで参加。

参加人数は300何番の人と当たったので、少なくとも300は超えていたみたいですね。人多かったです


皆さん力を抜いたデッキの人もそれなりに居たようで、色んなデッキがありました。

というか、10戦中3回もアニムスと戦う羽目になったのはどうなのかwアニムス多かったのかなw

それなりにガチデッキともやれる事を確認し、割と満足。

何だかんだで、Z/XRの中では、アニムスと同程度には強いと思っているので、6弾で強化パーツが確定しているルシファーさんの今後にも期待です。


ストーリー的には、白が勝って、土地を奪われる事もなく、奪う事もなく、何も変わらず。

ニノは関西にいまし、全て世は事もなし めざめよ~

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/13 23:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
佐倉 風徒 さん [2013/10/14 00:10]
アニムスそんなに多かったのですか・・・やっぱりマインドオブディザイアが大きいのかな

Z/XRだとアニムス、ミカエル、ルシファー、A-Z、だっき、マジカルフェンサー、ローリエはまだ使いやすい部類ですよねぇ・・・サポート出たおかげでアニムスがなんか頭1つ抜けてますけど(汗
ウリエルさんには次の新スターター出た後でがんばっていただきたい。信長様はSR以外シラナイ・・・

自分は今ミカエル組もうとしているので専用強化イベとか欲しいです



ヒロイックサーガ白が勝ったのか・・・あづみが好きなんでなんとも言えない・・・
美々原とりす ルーズ さん [2013/10/14 00:55]
マインドオブディザイアは大きかったみたいですね。
破壊効果は運よりとはいえ、アレのおかげで序盤の脆さを誤魔化しつつ、条件を満たせるのは、凄いかみ合い方でしたw

ルシファーは、今はルシファー出して、リトルガーディアン撃って、ルクスリア出して、2ダメが主流でしたが、
次の弾で出る沈黙の魔人シレオが実質専用強化カード相当の物なので、それが出てからでしょうね。

Z/XRの…ぶなが…?