カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」 chaosのみ
【速報】「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」開催!
本日12:05から「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」が開催されました。 ブシロードTCG情報局3月28日(木)ついに最終回!ChaosTCGに参戦、「変態王子と笑わない猫。」より、ゆいかおりこと小倉唯さん、石原夏織さんが...

新規タイトルは、

・ストライクウィッチーズ劇場版 
  
・劇場版シュタインズ・ゲート
・シュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラム・比翼恋理のだーりん
  
・Magical Charming!

・天色アイルノーツ


この4つかな?
見事に月間カオスになりそうな位の出しっぷり。

天色アイルノーツとMagical Charming!に関しては、原作ゲームが出てもいないため、何ともいえない感じ。
エロゲメーカーとしても当たり外れあるゲームを出すメーカーですしね。

ただどっちのメーカーも信者がそれなりに居るメーカーなのはよかったかな。


シュタインズは特に興味なし。SFはジャンル自体、結構好きで普通のも割りと読むんですが、

個人的にはタイムパラドックスという考え方自体がもうSFとしてかなり古く、無理があると思っているのもあって作品が好きになれなかったです。

最初から、設定?そんなものより萌え優先だろ!とか、設定とかそんなん適当でいいから。系の作品だとこっちも気にならないんですけどねw


ついにきたのが、スト魔女。

劇場版ですね。これは待っていました。アニメ初出のキャラも沢山出てきていたので、カード数もそんなに困らないでしょう。

ダカーポ買おうと思っていたけど、こっちを買う事になりそうですね。サイン集めようと思ったらシングルのがさくっと集まるんだろうなぁ。それを考えに入れつつ何箱いこうかw




登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/26 14:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。