カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X 竜の巫女参照カードはくるのか?の四方山話

さて、未来で来るかも?と思っていた竜の巫女参照がくるのか?ですね。

竜が巫女参照になるのか、各属性のプレイヤーを使っていたら(青い竜使うなら青パートナー使う必要ありとか)になるとか、
そもそもプレイヤー関係ないとか、いろいろ想像出来ますが、この辺の情報は妄想LVでしか出ていなかったと思います。

竜の巫女自体、何らかの理由で、自分が戦えないから、デバイスを戦ってくれる人に配っている。
みたいな設定だとVジャンに乗ってた気がするので、参照来るのかは怪しい気もするんですよね。

何でこんなこと考えてるのかというと、巫女参照くるなら、IGR買いなおしたほうがいいのか?ってことですねw

カードの値段的には、思ったとおり、店によっては、8000円程度にまで落ちているので、買いなおしてもかなり+になるというのが1つ。

そもそも巫女参照なんてこねぇよ!来るっていうの巫女が表紙しか根拠ねぇじゃん!と心の中で声がするのが1つw

公式が言ってた前情報では、3弾は1弾主人公達の強化が見所だったはず。というのが1つ。

もう面倒くさいから、今日のカードとかで公式が竜の効果発表してから考えたほうが絶対いいじゃん(正論)。というのが1つ。

という風に、いろいろ考えはありますが、こういうこと考える時間が面白いと思うので、最後の正論でいこうかとw

まぁ・・・巫女買った後に、竜と巫女まったく関係NEEEEEEEEとかなったら、私的には、何よこの巫女どうすりゃいいのよ・・・ってなりますからねw

・・・・それはそれで面白い気もしてきましたがw

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/10 17:18
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。