カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X 主人公声優決定についての四方山話

くっそw折角だから声優さんの名前も書こう。と思って編集押したと思ったらま~た削除押したよ・・・もう一度あんなくそ長い文章書く気力が無いよ・・・しかたないので、修正しようとバックアップ残してた声優どうこうの部分だけでも上げときます・・


Z/Xの主人公声優決まりましたね。
家庭用ゲーム版は、どういうジャンルのゲームになるのか解りませんが、
TCG本編より何十年か後の話みたいに聞いたことがあるので、ゲーム版じゃなくて、ドラマCD版のための声優なんじゃないか?と予想しています。
というかドラマCD早く出ないかな?という個人的な期待も込みですがw

ドラマCD出すなら、各色ごとに出して欲しいなぁ。。と思っています。それだけお金もかかりますが、
5人+パートナーZ/Xと主人公クラスだけでもこんなに居るのに、1枚のドラマCDに纏めるとかしてしまうと、
ドラマCDの平均収録時間が、80分前後程度なので、ほぼ確実にグダグダになるか、一人一人のエピソードが詰め切れず、薄い話になるのが容易に想像出来ますので・・・

どうせ作るのなら、5巻合計16000円位で、多少金が掛かってもちゃんと一人一人キャラを掘り下げて、最高のものが聞きたいと思うのです。・・・・せっかく声優陣もかなり豪華にしたんだからw

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/01 01:26
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。