カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
辻堂さんは真剣恋強化になるのか?的な四方山話

友人「辻堂さんさぁ、真剣恋強化出来るみたいなこと言ってたけどどうやって混ぜんの?   真剣恋とSですら大して混ざんないんだけど?」

と言われ確かにもうOS真剣恋あるしどうやるんだろう?と思った次第。

OSみなとそふとの中にOS真剣恋も入ってるとかいう面白状態になるのか

OS真剣恋にエラッタ入ってOSみなとそふとになるのか

OS真剣恋とOSみなとそふとは同じなんだよ!になるのか

どっちにしろ結局、真剣恋にS混ぜられるよ!的な強化はされるけど混ぜてもメリットあるカードは極少数ですよ。な感じになりそうだなぁ・・・と思いつつもうグリザイアでいいやという気持ちを強くしました。(小並感)



登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 15:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。