みかん畑

みかんはぶどう

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月03日]
WS仙台地区(0)

[2014年04月28日]
始めました!(0)

[2014年03月12日]
微笑みジェノサイダーこまり(0)

[2013年11月18日]
仙台地区決勝(沸騰)(0)

[2013年10月15日]
東京地区(11)

最新のコメント

[2013年10月15日]
東京地区(11)

[2013年06月18日]
仙台地区決勝(5)

[2013年06月05日]
音姫(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カシスおれんジーナ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝~2日目~

前回の続きです。

2日目

1日目より多く感じました。ヴァイスメインだからだろうか。

とりあえず僕はヴァイスネオスタンに出場しました。

参加人数:忘れたwいっぱいいました
使用デッキ:Rewrite(赤黄緑ちはやルチア)

1戦目:Fate(アーチャー)
相手ちょっと事故ってたっぽい。盤面そんなに割ってこれないし、レベル2で2パンなんて
事もあったみたい。こっちはちはやチェンジや相殺も並べて相手の盤面毎ターン全部割った。
気がついたら勝ってました。
あんまりゲームになってなかった見たいです。。。

2戦目:Rewrite(赤黄ちはや)
相手の盤面そんな強くなかったけどキャンセル強い!でもクラマ大体全部見えてデッキもまだあったので
最後こっちレベル3クロック2、相手レベル2クロック4で
レベル3ルチア連動とちはやショットで相手のレベル飛ばして勝ちで。

3戦目:アイマス(青赤緑)
後ろにオフタイム2面も並ばれるとさすがにきつい。
相殺もサイドで打点調整もできない。。。
相手レベル先上がりして高音からチェンジちはや狩られる。割に行くにしても
入れ替えの真と高音いたんじゃ難しい・・・
助太刀も咲夜も握れなかったから
盤面崩壊w
最後ちはやのショットで打点ごり押せるかと思ったけど、圧縮強くてキャンセルされまくった。
5点一回でも入れば勝てたけどさすがに甘すぎたw
そしてこっちクラマ2回も噛んだ。負けか~・・・
返しこっちデッキ4でクラマ全部見えてたのでそのまま点通されてリフレッシュで殺されました。

結果:2勝1敗

ここでドロップ

VAのタイトル出たかったけどもうしめ切って抽選までいってた・・・ozn
ギリギリ間に合わないとか本当に簡便してほしいです・・・出たかったな~。。。

なのでVSのネオスタンに出ました

参加人数:100人
使用デッキ:半兵衛

1戦目:ラブライブ(立花)
こっち盤面整って強かった。でもファイヤ全焼き。こっちキャンセル握れてないw
それでも盤面また作った。相手今度は8点目でまたファイヤ全焼き。こっちキャンセルこないww
このままじり貧になって10-9で負けました。。。
焼かれまくったw

2戦目:ロウきゅーぶ(智花)
序盤からPAしまくってきて6-2まで差が開いてしまう。
でもこっち後ろにフャイヤ2面並べてヒールやピン焼きループして粘ったら
相手じり貧になった。
最後スパークPAで3タテして8-10で勝ちました。

3戦目:メルル(いろいろ混ざってた)
よくわかんない試合だった。
でも8点目くらいまで持ってかれたw
最後3タテして8-10で勝ちました。

4戦目:はがない(肉)
中盤以降降ってくるカードレベル1ばかり。固まりすぎワロエナイ・・・
こっち攻めきれず最後2タテされて10-8で負けました。。。

結果:2勝2負

さすがにモブすぎです僕!

静岡ではもっと落ち着かないとダメですね。
Chaos地区抜けとタイトルまだ諦めてません!
こんなモブでも次こそは取りに行かせてもらいます!

あと仙台遠征楽しかった~。
最後は帰りメンバーのみなさんでカードショップめぐったりメシ食いに行ったり
車の中で駄弁ったりたのしかったです。人が集まるのはいいですね~。
次の仙台も楽しみです。

あと今週は静岡の地区決勝に遠征するので
会った時にはよろしくお願いします。
HNはおれんジ@~~~な感じですので見かけたら、こんなモブに声を掛けてもらえると
僕はよろこんであいさつします。

それでは今週静岡地区決勝に出場するみなさん!
お互いに頑張りましょう!!

静岡の身内と会うのも半年ぶりか~。楽しんできます!

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。