みかん畑

みかんはぶどう

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年06月03日]
WS仙台地区(0)

[2014年04月28日]
始めました!(0)

[2014年03月12日]
微笑みジェノサイダーこまり(0)

[2013年11月18日]
仙台地区決勝(沸騰)(0)

[2013年10月15日]
東京地区(11)

最新のコメント

[2013年10月15日]
東京地区(11)

[2013年06月18日]
仙台地区決勝(5)

[2013年06月05日]
音姫(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カシスおれんジーナ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
音姫

キャラ 33枚

パートナー音姫 4
Cまゆき 4
C茜 4
U小恋 4
R麻耶 3
U美夏 3
Rさくら 3
C乱入さくら 1
R音夢 3
杉並Ⅲ世 4

イベント 11枚
懇願 3
棄権 2
凹む 3
マグロ 1
噛みつき 2

セット 6枚
ケータイ 4
もみじ 2

クストラ 10枚
マゼクック 1
さくら単騎 2
3オール 2
小恋単騎 1
小恋茜 2
茜単騎 2


まだ回してもない!!
今日の仕事中思いついた


いろいろ悩む所はありったりしました

棄権採用するならスキル欲しい。枠があれば欲しい。杉並ループで枠使う事考えると立つ場所ありそうでなさそうなかんじ?もし立たせるならマゼクックは維持できない形かな。杉並の乱入で百式ループした方がいいんかな〜?


3オールかタッパー貫通のどっちがのいいか。でもどうせ焼くならピン5の方がよかったけど条件キツい><


相手のスキル無効対処が凹むかマグロだけっぽくなってる。
ハクトウカ互換入れるならピン5採用考えまふ(震え声

エクストラの場が安定しなさそうだからセットでも焼きメタ採用を視野に入れた方がいい?
通信機欲しかった^^;



割と悩んでますた

他の音姫も参考にしたいです!!



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1066 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/05 22:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カティマ さん [2013/06/06 00:54]
コメント失礼します

今自分は
キャラ31
音姉4
まゆき4
アイシア3
さくら(ミーナ)3
シャルル(RR)1
シャルル(R)4
葵(戦闘幸互換)4
杉並Ⅲ3
巴3
さくら(乱入)2

イベント15
うたたね2
苦手2
凹む4
夜間哨戒2
棄権2
懇願3

セット4
くずもち4

エクストラ10
さくら単騎2
さくらアイシア1
アイシア単騎1
巴シャルル1
葵単騎1
シャルル単騎4

という構築にしてます
ピン5も最初はためらっていたのですが、Rシャルルから繋ぐのでそんなに悪くない感じでした

今の構築で悩んでるのが
・アイシア単騎の選択肢がくずもちのみ
・棄権打ちやすいキャラが居ない

通信機は欲しかったですね

とりあえず今はピン5の調整に苦手でバック送ってごまかしてるんで…

長々と失礼しました
無題 カシスおれんジーナ さん [2013/06/06 22:19]


カティマ さん

コメントありがとうございます


シャルルはエクストラへの繋ぎはいいですね^^
それだけで8点なんで序盤から真ん中も落とせますし
まあ、ハンドコスト重いんであまり無理にやる必要なさそうですが・・・

何枚採用するかは今後回すときに調整でしょうね


アイシアは単体で見ると書いてある事は強いですね
これで杉並ループでハンドも確保できますし

今の所は枠見つからないので自分は保留にしました(笑)
セット回収だったらもみじ回収して杉並に張り付けて戻してのループすれば
14貫通、百式で16貫通で相手の真ん中も抜けられるステータスになるっと回してもないのに強そうと思ってました


棄権はやっぱり起こすものないなら貫通無効かうたたねメタ採用した方がいいと
思いました
うたたねメタは音姫がガードドローなんで普通にいけそう。。。
棄権はスキル無効立てる時に考えます^^;


とにかく何回か実践してからですね^○^

貴重な意見ありがとうございます!