~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】新制限
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...

新制限きましたねー。

まぁ、予想してたタイトルばかりでした。が、少々ややこしい制限ですね。何種類か限定のカードの中から1種類だけを選ぶことができ、それを4枚まで入れることができるよ、というものですね。

この制限で自分が影響を受けるのはハルヒぐらいですかね。

現状の宇宙人だと夏祭りで回復を狙う方が断然、安定するのでルガールとおめかしを抜く形になるのかな。そうなると、詰めの部分で弱くなりますねー。まぁ、ハルヒは同じレシピのみばかりだったのでこれで良かったのかなと思う反面、結局また同じ形になりそうだと思ってしまいますね(笑)

とあるが酷すぎるような気がしますねー。各レベル帯で高パワーを誇っていたのがこれで確実になくなりますね。チェンジしたいならレベル1の高パワーがなくなり、レベル応援もいないのでレベル2やレベル3も弱体化に。アンコを取ったら余計にパワーが弱体化。レベル1をとっても他が何もできない。これはひどいですね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 00:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。