紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初音ミク開封

大会ないけどやめんぞ!やっとWS始めたタイトルのブースターが出たよ
とりあえず2BOX買ったぜ、中身の感想は忍者っぽいのとコンフリクトが面白そうなのと
MEIKO強いな~って事くらい?まだあんまりちゃんと見てない。(´・ω・`)

当たったレアは、、、よく分からんので光ってるのとサインだけ書く!




まず一つはパラジクロロベンゼン?読みづらいわ!あとたぶん使わない。(´-ω-`)




お次は鏡音リン“オリジナル”(F2nd)、、、XR×2
どうせならもう一枚の方もくれよ!ヽ(`Д´)ノ




最後は共鳴する“DIVA”初音ミクのSPの方、ま~たトップレア出ちゃったよ。(;´д`)


あとはデッキをいじって回そうかね、しかしどんだけ曲出てんのかね
こん中で知ってるのは、ダブルラリアットと幸福安心委員会くらいしか知らん
KNN姉貴が歌ってたから知ってた(淫夢厨)、しかし残念なのは、、、。(ノ∀`)




オレンジ無いのかぁ、、、これはかなり好きなんやけどなぁ、F2に収録されてないんかなぁ
ボカロは基本見ないんやけど、これはたまたま開いてもうかなり聴いてるのよね。(´д`)




お?SMAPのオレンジを歌ってみたか?96猫?どんなもんやろ?と勘違いして開く







違ったけどメロディと声が良かったので最後まで聞いてみる












みたいな感じで、ホンマ残念、カード化されたら絶対に作ったのに
大会もやってるとこ見つけたからそこに行く!月曜以外なら行けるんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

とまぁこんなもんで、デッキ出っ来たら(激ウマギャグ)久しぶりに晒そうかしら?
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/26 18:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。