紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(6月25日松戸トリスタネオスタン)

わっほ~い!ずっとやりたかったけど
なんか大会集まり悪かったからやらなかった紅蟻!やっちゃったよ!ヽ(*´∀`)ノ

そして帰って速攻寝ちゃったから今日書く、人数は8人!久しぶりに多いぞ!
三回戦にて始まりましたこの大会、さてさてどうなりますことやら、、、
逝きまっしょい♪ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 深きものども

ヒャッハー!いきなり同時出ないとどうしようもない相手だー!!
そこで迎えた初戦、こちらイニシ+2!ダイスロール、、、相手4、こちら2!(゚∀゚)

初戦同時攻撃発動。( ・´ー・`)

でもね、その後一回も出なかったんだ、、、(・3・) アルェー?
そんな事になったらどうなるかというとものどものに電車で負ける結果だけですよ
しかもハート様引きを信じないとかいうありえないミスもする
久しぶりすぎてプレイがなってないよ。(ノД`)


二回戦 VS 紺碧海の女王

いきなり遠く遠くで横に来られる、出来ることは猪突猛進!
そこで起きる同時攻撃。( ・´ー・`)

そのままガン攻めじゃー!相手の回りがイマイチなので一回の同時と
普通に殴り倒しで前進、しかし横から来てるメダが倒せない
まずこちらリーチで本陣戦、イニシ調整出来ないソルジャーばっかりの手札
しかしリーチはキング様、、、
2Dを信じないで何が紅蟻使いなのですか?(`・ω・´) 

キング様2D!!、、、出目、、、!!

1、4!!

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!
思いが1届かなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!゚(゚´Д`゚)゚

その後横から来たメダに本陣陥落されましたとさ、ちゃんちゃん♪(≧∇≦*)


三回戦 VS アポカリプスの魔剣

また初戦だけ同時が出てそれ以降出なくて灼導師に電車されました、、、
いや、これはあたしのプレイングがゴミ過ぎた、、、まず後攻スタート
アタッカー出したのになぜ代理置いておかない!盤面広げろよ!もっと戦闘増やせよ!
一回目同時出た時に盤面広げろよ!なんで広げない!ホンマこれ!
紅蟻は戦闘回数重ねてなんぼやろがーーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・




結果全敗、久しぶりすぎて戦い方忘れてるよ、、、ていうか碧鱗の戦い方が染み付いてる
やべぇよやべぇよ、、、どうする、、、?(゚д゚;)
うん、もっと紅蟻やろう、さすがに無様すぎる、蟻さんの名が泣く!

同時出しまくる決意をしたところでこれにて。('∀`)ノシ

       なんか前回戦績書き忘れてた、戦績80勝63敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/26 09:45
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。