紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠く遠く、赤蛇姫カシオペア




さて、残りもちゃちゃっと書いちゃいますかね
まず一枚目は「再録マッキー」な一枚。ヽ(*´∀`)ノ



「遠く遠く/大自然」


{●自軍ターン:遠く遠く:発揮/地形配置宣言時:対象/自軍プレイヤー}

{「空き地」のエリアまたは「誰もいない地形(本陣を除く)」の存在するエリアに
対象はこのカード配置してもよい}


このカード、ブロ時代はカード名が「遠く遠く」で
効果名が「離れていても」やったのに、なんで変えてもうたんでしょうねぇ?
権利的ななにか?これが残念なのよね、地味に。(´ε` )

さて、進軍補助がおるデックならどこでも入りそうな一枚、勢力がALLじゃないのが残念
色々あるけど個人的に怖いのは、バードマン、、、鳥人航路、、、うっ!頭が、、、!!

レドホが外れるわけですが、あたし的にはレドホよりこっちの方が怖い、、、
これがあれば速攻も出来るし、そこを拠点に召喚して囲めまくる
やめてくれよ、、、(絶望)ぶっちゃけ速度ないからレドホそんな怖くないねん!

ラーラ母さんがエヴァ連れてくるのも怖いけど、あの人は召喚されてること前提やしな
あとはスキュラがどんなもんかによりますな。ヽ(・∀・)ノ






ラストは「大分変わった赤蛇姫様」な一枚。(´・ω・`)


「赤蛇姫カシオペア/スキュラ 蛇姫」


[○LV5 水 英1 4/6 歩 火火水水]

【特殊進軍/誰もいない地形】

{このユニットはこの地形(敵軍本陣は除く)に進軍してもよい}


{☑普通:赤蛇の猛毒:コスト/手札0~2枚:対象/敵軍パーティ}

{対象に「猛毒:このユニットの攻」ダメージ。コストのすべてがユニットカードの場合
この効果を「ダメージ:+コストの枚数の2倍」する}


自身の防御パンプ能力を無くしただけで、火枠一つと防御+1に
深海移動と能力の強化を得たカシオペア嬢、、、だから英雄点1で4枠はやめロッテ!
しかも3枠の時ですらかなり強かった娘を、防御+1して再録すんなよ!
しかも能力もくそ強い、自身の攻撃力+最大4までとか!それがパーティとかアホか!
ベンヌさんとか見なさい!ものすごい猛威振るってるでしょ!
自重して下さい!泣いてる子(クリムゾン)も居るんですよ!(ノДT)

昔と比べるとかなり強い、でもあたしは昔の方が好きなのよねぇ
手札消費無しで火枠消費で自身の防御1Dパンプは素敵、イラストも前の方がえぇなぁ
カシオペアのVF持ってるあたしは勝ち組。(`・ω・´)


強い二枚でした。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 973 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/04/12 11:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。