紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月5日松戸ホビーステーション ネオスタン!

ウワホーイ!今日も大会!新春だからシンさん入った碧燐でやるぜ!(いつも通り
今回は6人3回戦でした、仕事なので携帯書き、行きまっしょい!O(≧∇≦)O




一回戦 VS 秘密の花園

うーん、いきなり花園か、こちら初手揚陸のみ
しかし護法陣があったので相手のデック確認から調整の構え
相手本陣前にユグドラが出て花園と分かったのでいらないの捨て
ドゥンとLV4即時も来たので、迎えうったら同時発動、両者無傷で相手が詰まる
そのまま揚陸のチャージを頼りに攻め落とすが、後続の歌姫に奪われる。(;´д`)

そこからは正面で殴り合い、ドゥンでちまちま歌姫を倒し相手を削る
山札切れ間際同時発動、相手が一気に不利に
そこからは後続に居たチュエン無双にて本陣陥落勝利。(´∀`)


二回戦 VS 平原の悪魔

初手ドゥン、白虎、強い(確信
さらにシンさんキタ!これで勝つる!(*´∀`)

相手キマイラをドゥンと白虎で倒し、後続をシンさんで繋ぐ
ドゥンがフェンリルとの同時でやられるが、シンさん&鉄壁で突貫、鉄壁を犠牲に活路を開き
相手本陣に葵、槍兵を即時し、ストーム・ドラゴンの能力を潰しきり陥落勝利。( ̄∇ ̄*)


三回戦 VS 神獣の乙女

相手初回結構事故ってる模様、知らん!攻めろ!
と調子に乗って行ったけど落としきれず、アルェー?(・ε・)

しかし攻めらた時に同時発動、チャンスが来るが即時がいない
でも手札にユニットが居て、後続も居たので玄武さん突貫、フィストを消費させる
後続チュエンに繋ぎ、攻めるもちょいミスしてチュエン死亡
しかしまだまだ後続はおるわ!揚陸にて本陣突撃じゃー!ε=ヽ(`Д´)ノ

相手ヴァルト、レジェホ、霊鳥隊、こちら揚陸、鉄壁、槍兵
対抗札も枠もたんまりある、相手に先攻取らせてディフェパンチだヤッハー!
ダイスこっちが5で相手が1だヤッハー!(ノ`Д´)ノ===┻━┻

、、、あれ?同時攻撃?(;´д`)
相手攻8防9、こちら攻9防11、、、え〜と、本陣陥落勝利。(;´-ω-`)




結果全勝にて優勝、うーん、同時出まくったなぁ、、、同時力が先走りしとる
次の紅蟻大丈夫かな、、、。(;´д`)

次の大会から水曜ネオスタ、日曜オープン、ブシオープンと続くので
「新春紅蟻祭り」をやると決めている!もってくれよあたしの同時力!!(*´ω`*)




ここから雑記、大会とは関係ないです、終わったあと運試しにホビステ福袋を購入
開けてみたらギャザだった、、、しかも英語版、まったく分からんので売っぱらったら
なんと購入金額より多く帰ってきたぜ!しかもスタンプも1万円分ゲット
出たやつで、昔猛威を奮ったカードパックセットが高かったらしい、やったぜ。

さらにクジで2百円分の割引もゲット、優勝も出来たし、最近運がえぇのぅ。(´∀`)

次から紅蟻頑張るぞぅ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/01/06 00:39
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。