紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒炎の魔人アザゼル




今週最後(もう先週)の一枚は「硬くて早い(意味深)」なユニット。( ´艸`)



「黒炎の魔人アザゼル/デーモン ビースト」


[○LV6 火 英1 6/6 飛 イニシ+2 火風※]

{●戦闘:黒炎の化身:発揮イニシ決定開始時:対象このユニット}

{自軍プレイヤーは対象の風を消費してもよい、この効果で枠を消費した場合2Dする
「ダイス結果:6以上」の場合、対象に攻+2&防+2&イニシ+4を付与する}


能力使わなくても普通に強い悪魔さん、単純な先攻取ってぶん殴る型ですな
イニシ+6は早いね、なにげにビースト付いてるので10地形で
神速orルーデと組めばイニシ+12か、サラマンダーより、ずっとはやい!(^q^)

でも能力発動には2D出目6を成功させなければアカンのよねぇ
理由はおそらくイニシ+4、攻防+2くらいなら制限いらんしね
コスト使って上がらなかったら泣くしかない
平原の悪魔構築にも木霊は必須だと思う、LV2にラブスター入れれるしね。(´∀`)

普通に強い悪魔さんでした、ここから↓はちょいとした愚痴なので
読まないで戻ってもらってもよかですよ。(´-ω-`)












しかしなんだね、出た当初は懐かしさでテンション上がってたけど
冷静になるとB1思い出すよ、数体のユニットが強くて
スペルに恵まれてないこの感じが、、、。(´Д`)

ホーリィの手記の購入必須やしねぇ、そして手記だけ強い
B1ドラジェかよっていうね、手記も買うつもりだったけど
別にそこまでして作りたい勢力がない事に気づいた
だって手記以外みんな中途半端なんだもん、次のブースターまでとっといて
勢力が強化されなきゃ必要カード以外全部売っちまおうかのぅ、、、
でもなんかGEみたく、このままレジェンド無かった事にされそう
だってさらに新勢力出すのよ?どうすんねんこれ。(;´д`)

シンさんは素直に嬉しかったけどねぇ、必要のない花園とか氷結晶強化
言っちゃうと碧鱗ノ國も強化必要なかったしね
出す必要性が全くなかったバステト副音騎士団
勢力構築の旨みが全くない這いずるもの、ドラスケ外してどうすんの?
さらに必要性が全くない真珠竜のウォーター・ペイント、入れないよアレ
そしてなんの解決にもなってないロスト・ワールド強化
今の環境で基礎値だけで勝てると思うない、せめてLV分イニシ+付く補助か
バイオ・レイブンみたいなバルカン強化ユニット出してよ。(´・ω・`)

こんなんにカードプール割くくらいなら、凍土のバイキングをちゃんと強化したり
新勢力のスペルやユニットもうちょいをちゃんとしてほしかったわ
作る途中で中途半端さが滲み出てて、レジェンド構築する気力が湧きません
友人にまだ買って無い人がおるんやけど、買わない方がえぇって言っちゃったよもう
今後に期待したいところだけど、なんか次のオーガが4、2らしいですねぇ、、、
別に5、3でいいじゃん、、、オープンでオーガ組み合わせられないじゃん、、、
まぁ出るものによっては次はBOX買いしないかな、金使わなくてすみそうね。(´▽`*)アハハ

当分の間紅蟻碧鱗で頑張りますかね、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/12/29 15:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。