紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月28日 柏イエローサブマリンネオスタン!

モンコレ大会多い!今回も行きましたとも!
行く前に友人とモンコレやりまくって寝てなかったから
帰ったら即寝、そのまま仕事、なので携帯書き。(´-ω-`)

今回は4人総当たり戦、まぁ柏イエサブはいつもこんなもん
使用デックはもち碧鱗ノ國、今度こそシンさんで勝つ!(σ*´∀`)




一回戦 VS 煉獄のディアブロ


初手揚陸と白虎、相手はデオネアだったので能力でアボン
後続ドゥン、また出たデオネアに揚陸白虎で突っ込んだら
同時発動!おお!同時神様!
相手相方がエンチャンターだったのでこちら生き残り
ドゥンと合流させ、テラドラ居座る本陣へ突っ込んだら
同時発動!ちょ!同時神様!?(;´д`)

そのあとは後続に居たチュエンのパンチ&氷竜にて本陣陥落勝利。(´∀`)


二回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

初手ユニットのみ、強すぎる、さらに相手が事故ってる模様
ドゥンでガンガン行こうとしたらやられたぜ。(´・ω・`)

しかーし!後続シンさん!鉄壁将軍と組み合わせ文字通り鉄壁に
でも本陣戦までに手札使い過ぎたのか、調整でユニットしか来なかった
が、そのユニットが強すぎるのでそのまま本陣へ。(+∇+)

相手マーシュ・バジリスク、マーシュ・ゲッコー
こちらシンさん、即時ツィイー、さらに能力でツァンマオ、ナニコレヒドイ。。(゚´Д`゚)。

こちら先攻13点→相手シンさんに能力7点→シンさんマオに攻+2→
相手ツィイーにソーン→シンさんツィイーに防+2→相手デッドリー→
マオ能力防+2&シンさんにドラスケで陥落勝利。( ̄▽ ̄)

さらに碧鱗札とユニット3枚あってなんかすんげぇブン回ってた。(´-ω-`)


三回戦 VS 不滅の聖騎士

相手初手ゲイル、こちらもシャンシンやらドゥンやらまたガン周り
シャンシンでゲイルを削り、ドゥンで撃破。(`・ω・´)

そのままガンガン進む、後続も居るし、先攻取れたら行けんじゃね?
と思い本陣へ、相手スティンガー、ワイト、サキュバス
こちらドゥン、ジエン、武道家、猛攻スタートでジエン攻撃力13に、こちら先攻
ドゥンスティンガーに能力→相手シールド、対抗切り
こちらパンチ→ジエンにパワー・ボルト→ジエンに碧鱗札で陥落勝利!(*´∀`)




結果全勝にて優勝!シンさんも活躍したしかなり満足!
商品の2パックではアザゼルが当たる、よんでませんアザゼルさん。(´д`)

しかし!大会終わった後に2000円割引スタンプカード持ってたので
新しいボドゲと一緒に2パック買ったら、、、。

ツィイーキター!!\(Tロ\)(/ロT)/

勝った!第3部完!!めちゃくちゃツいてるな今回は、、、何も起きないよね?
これでツィイー2枚、リズマン完成かな、贅沢言 うとパラレル欲しかったですが
ていうかツィイー強すぎやしませんかねぇ?制限とかにしないよねぇ、、、?(;´д`)

今度リズマンやる時HN蜥蜴さんにしようかしら?とアホな事を考えつつこの辺で
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/12/29 07:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。