紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ピクシー、ラブスター




ついでにこっちもφ(`д´)カキカキ
一枚目は「これじゃない暗殺者」なユニット。(´ω`)


「ピクシー/スピリット」


[●LV2 風 0/1 飛 ※]

{☑普通/対抗:沈黙の暗殺者:対象敵軍ユニット1体}

{対象に「1D」ダメージ}


ペールやコアトル、木霊と組み合わせるとアホなスペックになる妖精さん
前にも書いたけどピクシーはスペル使えないはずなんですけどねぇ、、、
昔のピクシーは「防御反撃デック」でお世話になったけど
この子は使わないかなー、平原に木霊入れてラブと使うって手もあるけど。(´-ω-`)

手記は組む気無かったので買う気無かったんやけどね
限定スペルが優秀過ぎて買わざる得ない、おのれブシロード、、、。(゚Д゚#)






お次は「優秀すぎる打ち消し要員」なユニット。(´∀`)


「ラブスター/スピリット ビースト」


[●LV2 聖 2/2 歩 ※]

{☑対抗:小さな幸せ:対象消耗品or戦闘スペル使用中敵軍ユニット1体}

{自軍プレイヤーは2Dする、この効果が「ダイス結果:9以上」の場合
対象が使用中の消耗品or戦闘スペルを1つ選んで消失させる}


勢力orレジェンド構築なら大体3Dで9以上で打ち消せるネズミ君
能力の確率はガクンと下がるけど、普通のデックに入れても基礎値が2/2※なので
十分な能力と言えますな、強い強い。(´∀`)

しかしこのカード見て思った事、昔は和田慎二さんが書いてたんやねー
ピグマリオと怪盗アマリリス読んでたなぁと懐かしくなったよ
オカンが好きで買ってたのをついでに見てただけですが
最近少女漫画読まんなぁ、自分で買わんし、あたしの仕事先が漫画好き多いから
おもろいのはあるって聞くけど、どーも手がのびん、オッサンやしね。(*´ω`*)

しかしピグマリオまた読みたくなってきたのぅ、、、
あれはファンタジーとしてかなりおもろいよね!ヽ(・∀・)ノ

アカン、グダグダ書きすぎた、強い二枚でした、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/12/25 06:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。