紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月22日 松戸ホビーステーションネオスタン!

ここ数日仕事&遊びまくり→帰ったら爆睡だったぜ
今日もモンコレの大会じゃーい、という訳でとっとと日曜の結果を書く!

今回は5人、、、ばかな、、、!!ホビステが5人だと、、、!?(;゚Д゚)
年末はみんな忙しいしね!(´;ω;`)

使用デックはもちろん碧鱗ノ國!!、、、のはずが
(・3・)アルェー?49枚しか無いぞー?
仕方がないのでかなり適当&手記未購入&調整一度もしてない
平原の悪魔にて参戦!ここまで言ったらどういう結果になったかは
察しがつくと思うけど行くぞオラァン!!ヽ(`Д´)ノ




一回戦 VS 最後のファラオ

フェンリル様が同時2回ほど出してくれたけど
首長竜がどうしようもなーい☆\(^o^)/

ホールドが来ないんじゃー!全然攻めれず防戦一方
あれ?負けたのは覚えてるけどどう負けたっけ?(;´д`)
あ、アギアトに攻められてメーター×2、コブラで落とされたんだ♡(^p^)


二回戦 VS 不戦勝

やった!貴重な一勝だ!(゚∀゚)


三回戦 VS 不滅の聖騎士

いっひっひ、ラフェロウは尼に簡単に殺されて
そのまま電車で終わったぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!






結果全敗、こんなん使わないで素直に他のやってればよかった、、、
元よりリスト見た時点で手記が無いとレジェンド構築自体無理なのは
分かってたんやけどねー、ノリとレジェンドやりたさで使った
後悔はあんまりしていない!(`・ω・´)

とりあえず◎能力が、手記のカルマがないとどうしようもない
シールド無いとパンチや能力すら耐えれない
ブレイズで2上がってもね、枠的に悪魔じゃdual使いづらいし
インパクトもスラッシャーも欲しい!手記買おう、、、。(´д`)

そして一回戦終わった辺りでもっかい碧鱗探してみたら、、、
二枚くっついてた、、、。(´・ω・`)

落ち着いて5カットしてれば気づいたのにね、、、えぇねん、、、
今日使えばえぇんや、、、今日使えば、、、。(ノД`)

そんな訳で今日こそ碧鱗!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/12/25 06:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。