紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻狂進日記(10月20日松戸ホビステネオスタン)

うぇ〜い、今日も絶好の蟻日和ですな!大雨だったけどな!(´-ω-`)

と言うわけで普通に大会行ってきたよ、本日12人!やっぱ松戸は多いねぇ
仕事なんで携帯でちゃっちゃ書くよ。(´∀`)




一回戦 VS 夢魔の輪舞曲

相手初手リリス、が、英雄点でリリムが落ちたのでガッツポーズ
そして速度の無いおっぱいさんは同時で踏み潰しましょうね〜。

うん、なんかすごい、同時出まくる
戦術もしっかりやっているので相手本陣を早々に囲む。

ん〜で、ラストはアタッカー含めて削ろうと本陣攻めたら同時攻撃
まぁ予感はしてたけど普通に出たね。(´∀`)


二回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

相手初手ニーズだったけど対処法は勉強済み、ちゃちゃっと撃破
そいで先攻取ってぶん殴る&多少同時で削りつつ囲む
デッドリーも結構無駄消費させられてたので
蟻の包囲網完成。(´Д`)ホホホ

まぁ打点無くて防御が高い相手なので
そのままのらりくらりと両者引ききり判定勝利。(´∀`)

黒い沼は無駄に基礎値高いから同時でこちらも死ぬ可能性があるのよね
でも打点無いからニーズとデッドリーの対処を間違わなければ負けんかな。( -_・)


三回戦 VS 秘密の花園

なんというか硬い、超硬い
普通にクリムゾンに枠付いたの相手にしてるみたい。(´Д`;)

両者同じくらいの打点&硬さなので決定打が出ない
しかしラストでこっちがミスる、、、
ハートをクイーンで戻すか、他の出して守るか悩んで
前進するために手札のユニットで守ったら
クレストさん涙目ドラゴンに貫かれ本陣陥落負けでござる。orz

山札差があったしゆっくりいけばよかったよ。(´・ω・`)


四回戦 VS 鷹目の行進歌

初手ウィング、先攻、まぁいつも通り3ターンキル狙いますよ
3ターン目にて相手本陣にブラック、ガード、偵察、夢狐
イニシ+5、ハートで予備進軍して相手のアイテム考察
先攻or同時で勝てるふんだので相手本陣へ。

ソルジャー×3を即時してダイス勝負!
、、、相手1こちら6!圧倒的速度!(゚∀゚)
先攻パンチにて本陣陥落勝利、まぁバードマンは先攻とれりゃ勝てる。(´-ω-`)




結果3勝1敗27点で何位だったのかしら?
しかし勝てる、すっごい勝てる
同時だけじゃないのよ蟻は!ヽ(´∀`)ノ

歌姫はもちっと戦い方考えんと勝てそうにないなぁ
しかし構築変えたら回った回った、護法陣いらんわやっぱ。(´Д`)

次は水曜!頑張りますかね、それでわ。('∀`)ノシ

                 戦績75勝57敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタン  クリムゾン 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/10/21 01:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。