紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻狂進日記(10月19日柏イエサブネオスタン)

あんまり出れない友人が出るのでひっっっっさしぶりに大会参戦
しかし人数は3人、しかも同じ職場の完全身内のみというなんというか残念な感じに
まぁ久しぶりな上にこの人数、なぁなぁと始まったわけですわ。(´-ω-`)

そしたらひどい結果に、三戦総当たりしてかかった時間が25分、結果はみつどもえ
全部ヒドイ終わり方ですた、なんかこのまま終わるのもアレだということで
もう一回仕切り直し、そんな訳でこっから本番ですよっと。ヽ(´ー`)ノ


一回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

なんか今大会の初戦の時はというか最近ずっと同時しか狙ってなかったね
これまたひっっっっっさしぶりに紅蟻を普通に回した
うん、普通に戦っても強いよね、このことを忘れてムキになってずっと同時狙ってたよ
その事に答えてくれたのか、相手の主戦力をことごとく同時で撃破。( ̄▽ ̄)

ラストも相手本陣ニーズホッグでも同時発動!本陣陥落勝利ですた。(*´∀`*)


二回戦 VS 最後のファラオ

相手いきなりアギアト&フィフィというテンパイパーティ完成
ハートが居たけどヴォーテックス連発され突破される
んで本陣もペナルティメーター即時されなすすべもなく陥落負け。(´・ω・`)

キング様居たのに2D成功しなかったよ、、、。_(:3 」∠)_


三回戦 VS 不戦勝

これで他の人の勝ちによってはまたみつどもえに。(゚∀゚)




そして結果は、、、ま た み つ ど も え
流石にダイスで優勝決めに、結果2位、これはアレだね
こんな大会ともいえん大会で優勝で終わったらアカンという事ですな!(*´ω`*)

クリムゾンの戦い方を思い出せて普通に楽しかったぜ
前に言われた嫌な事を引きずって投げやりになってて
ムキになって同時出さないと勝てない、と半分勝負投げてたね最近
普通に戦わないと道も開けないし、同時神も味方してくれないさ。ヽ(・∀・)ノ

そんな訳で復活!優勝うんぬんよりしっかり紅蟻デックをやりますよ
優勝するまでやめない縛りはやめんがな!そしてジオテランは買わん!( ゚д゚)、ペッ

そんな訳で次は日曜だぜ、それでわ。('∀`)ノシ

             戦績72勝56敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  クリムゾン 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/10/19 17:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。