紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながらとあるのBOX報告

うーん、色々忙しくて書けん、その上風邪引くし、勘弁なんだぜ
とりあえず感想としては人形爆弾面白そうですな!
あと新一方通行は昔のとは合わせられなそう
デック強化は妹達とその他足すだけになりそうですな。(´-ω-`)

新一方通行は別デックとして作るかね、一応一枚出たしなんとか4枚揃えよう
あとは人形爆弾デック!両方集めるの大変そうやけどなんとか作りたい。

そしてSRカードは、、、



この子でした!画像がRRなのは他に無かったから
、、、ごめん、この子わかんない、超電磁砲の方は見てないんだぜ
禁書目録の方には居ないよね?初春は居たけど、この子見かけてない
漫画しか読んでないから原作には出てるんかな?
まぁあんまり興味引かれないのでなんでもえぇですが
一方通行か御坂妹出てよ。(´ε` )

1BOX連続サインカードは2回でストップ、そんなに続くわけないか
しかし昨日大会あって、しかも出れた!が!
用事が出来てさらに風邪引いて出れんかった!デック改造して出たかったよ。(ノД`)

大会は毎週あるんですが、出れる日は少ないのですよ、、、
正確に言うと出れるけど出たら仕事がきつすぎるので出れない、相方に迷惑掛けれんし
なんでどこもかしこも大会月曜なんじゃー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いつか出れる事を信じて、それでわ。('A`)y-

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/01 19:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。