紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月29日松戸ホビステネオスタン)

風邪引いてくたばってたので二日前の大会をやっと書くぜ
というか日曜にすでに風邪引いててヤバかった訳ですが、、、
なんで行ったんでしょうねあたし?(・ω・ )

デックはずっとクリムゾン、結構ヤバかったけど頑張ったよ!
そして大会内容あんまり覚えてない、仕方ないね、まぁ逝ってみまそ。(*´ω`*)




一回戦 VS B4、5狐単デック

フォクシア居なかったのよ、とりあえず相手が初手盛大に事故る
12枚引いてユニット2枚とかヒドすぎでそ、そのおかげで楽に包囲成功
しかしナインテイル強い、隙間を突破されリーチも掛けられた
こっちは本陣落とせない、同時出ないし、さすが妖狐スペル超かてぇ。(ーー;)

しかしリーチ掛けていたナインテイルでは同時発動!
リーチ無くなるもクレセントにまたリーチ掛けられる
こちらに回ったのでクレセントに予備進軍、なんかポイスプ使ってくれた
相手本陣ナインテイル、ポイスプ使ってくれたならソルジャー5匹だ!!

相手もうソルジャーそんなに居ないと思ってたらしい
ヴォーテックスしかなく先攻パンチにて本陣陥落勝利
認識が甘いよ、21枚は伊達じゃねぇぜ。(´∀`)+


二回戦 VS B3夢魔の輪舞曲

たぶんB3だけの構築だったかと、ここから熱出てきてヤバかった
起きたこといえば同時が出ずに電車本陣陥落負け。

同時出ないと硬すぎて勝てませんて。(ノД`)


三回戦 VS B4、5黄金の獅子宮

先攻初手ウィング、が、同時でず、しかし相手も初っ端魔導円失敗
しかも出したユニットの英雄点でエヴァが落ちる、南無。(ー人ー)

ぶっちゃけエヴァが出ないとB4、5バステトには負ける要素がない
先攻後攻両刀デックのせいで中途半端な打点しか出ないのでこちら貫けない
そうこうしてる内に先攻パンチで殴りまくり囲む、しかし同時出ない。(;´д`)

相手二回目の魔導円も失敗、こりゃヒドイ、エヴァも引き切り間際にやっと出る
ラストはなんとか同時が出て本陣陥落勝利。

やっぱ熱出とる時はアカン、ナチュ同時の感覚が一つズレる
1差で失敗がめっちゃ多かった、何時もなら出せてたのに。(´・ω・`)


四回戦 VS B2オーガ

うーん、同時出ない、ギルタブリルにいい様にやられ続ける
なんとか倒すものの、後続キンメル、ソニア、どうしようもねぇ。(ノД`)

先攻も全然取れない、キンメルはやっっっっと出た同時でなんとか撃破
しかしソニア倒せない、結局本陣から出れずに戦い続ける
ハート様が頑張ったおかげで本陣陥落は無かったものの判定負け。(´Д` )




結果2勝2敗、勝って負けてやったね、ていうか同時2回しか起きなかった、、、
やっぱ体調悪いとアカンね、ホンマなんで行ったんでしょうねぇ。(´-ω-`)

次は万全で行くぞぅ!それでわ。('∀`)ノシ

             戦績68勝53敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  クリムゾン 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/10/01 19:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。