紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キラー・オクトパス






ほぅ、また深海ですか、深海多いのぅ
ぶっちゃけダゴンのが見たい今日この頃、本日はデカイタコ。(´-ω-`)

基礎値は6LV 4/6 イニシ-3 枠水魔 ディフェ+8
能力は普通/対◎能力、枚数制限解除を一枚破棄につき攻撃&防御+2
みなさんはたぶんカーリー想像しますよね、でもこいつはあんなに微妙じゃない。

まず枠、水魔です、i※などという微妙なもんじゃなくちゃんと使える枠です。

次に基礎値、攻撃こそ割れてますが、後攻12点出せるのにイニシ-3をちゃんと持ってます
同時起きなければなんともありません、どこぞの金牛も見習って下さい。

そして収録スペル、1枠でクソみたいに強いのばっかですし
アイテムスペルで組まなくていいのでまず事故りません
魔法弾とか戦天使か土以外使われてネェヨ。

さらにはお供、言わずともしれた枚数制限解除ユニット最強の深き者
そしてアポカリ発売で一気に強化されたオニキス・ハーミット。

後言うべき事は英雄点が無いこと、なんでカーリーさん英雄点あるん?(´・ω・`)


とまぁ弱い事が一つも書いてないね、いくらなんでもカーリー嬢が可哀想だなこりゃ
VFにもなってるのに誰にも使われてないしね、だって弱いもん。(´д`)

後攻デックが好きなので元からアポカリ発売したら後攻深海作るつもりやったし
こういう強いの出てくれて個人的には嬉しいですよ、別にこいつが出たからって
ムキになってカーリーデック作ったりしようとなんかしてないですじょ?( ゚∀ ゚)

でもこいつで一つ思う事、あんまり深き者コストにしたくないなぁというね
だって深き者の方が強、、、。(;´Д`A




ところで少し考えてほしい、こいつを使ってるとしよう
たぶんみんなは深き者かハーミットを入れると思う、だがそこにあえて
ニーベルング少女新兵隊を一枚入れてみるのは如何かな?
新兵隊をキラー・オクトパスのコストにすれば触手プレうわ何をするやめ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/05/08 15:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2013/05/08 16:54]
もう少し考えてほしい、さらにピンクウィッチ(VF)を入れるのはどうだろう
こうすれば悪堕ちワルキュリアとエロっ娘が楽しめ、、、

? < 居たぞー!!

ちぃ!ε=ε=┏( ゚Д゚)┛