紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヘスティアンドラを考えてみる

ヘスティア×3
不思議娘パンドラ×3
アンドロ・スフィンクス×3

なんという運ゲー、これからスタート。

ヘスティアとアンドロとパンドラで共通出来るてしたら光スペル、ならばユニットの候補は。

ジーグルーデ…まぁ、ちょうどよい光持ち、アンドロとのシナジー、英雄とこれしかないという程のユニットですな。

エルルーン…上と同じ。

ファフニール…※風水持ちで英雄、水はやっぱりヴェノミスやオーシャンタイドを入れると考えると腐らない、最悪防御+2になるし。

カリギュラ…ほぼ上と同じ、炎枠は能力あるし、※と光あるしミラージュボディやフラッシュファイア辺り入れるかな。

ウィンリィ…ビーストシナジーで入れてもいいかも?※もあるし、ラムゼイは強そうだけど、※ないからきつそうね。

スペルで組むならこの辺りに細かいの入れればよいかな?時点にギルタ辺り?あ、パズスも?でもコスト無いか。('A`;)

アイテム混合も考えてみる。(´Д`)

ナーガラジャ…鉄板ですな、とりあえずこいつっしょ。

ラインズベル…まぁラジャといったらラインズベルという事で、アイテムと※ですし。

ラーラ…アンドロ召喚出来るよ!こいつ入れて後は。

ネメア…これ入れてゴールデンメインしかないっしょ、アンドロも防御12いきますしお寿司。

レグルス…ラーラ出張したらこの人も欲しいね、エヴァはいらないかな、バステトそんなに入れないし、レオーネは論外。

ブリガンティーネ…基本はやっぱり光、風、水、火になると思うのでこの人も、万能やし。

パシフィカ…上と同じ、この二人は最悪アイテム腐らないし。

B1トリトン…LV2英雄はこいつかなぁ、とりあえず誰にでも能力使えるし、エレメントのトリトンはアクアリウム寄りに作る事になるからアカンですな、光枠が余りまくりそう。

後はイニシ−LV2ユニット入れればえぇかなぁ?やっぱ英雄は単体完成型に寄っちゃうね、仕方ないね。(・・;)
てか6LV英雄が居な〜い、ポセイドンは微妙やし、スルトも微妙、クリシュナは論外やしねぇ、アイテムスペル持ちの6LV英雄おらんなぁ、まぁスペル英雄でえぇ気がするが。(´Д`)

後はベヒモス、フェンリル。
エルルーンで即時はロマン。(´Д`)+

とまぁかなり長く書いてしまった、、、デック考えるのは楽しいよね!本気の運ゲーで考えるなら、デオネア、フォールン入れて、後はダイスダメージユニットで固める!運ゲーすぎ!そっちをやるかもしれない、、、(ぉ

とりあえずどっちか作るか、両方作るかやな!マジでレグルス売るんじゃなかったわ!(泣

それでわ、アホな妄想でした。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/26 08:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。