紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンドロ&クリオ




以外!それは神獣紹介!!

(・3・) アルェー?狂霊はー?

なぜか神獣紹介で幕が開いた今週、なんか変なのキタ━(゚∀゚)━!!
アンドロさんはおもろい!ヘスティア様臭がする!こういうの大好き!テラ運ゲー!

クリオさんは、、、う~ん、風雷系能力か~、、、。
とりあえず本陣守らせたらイナリかミキストリ以外には大分硬そう、以上。
いや、だって使いづらすぎでしょ、、、風雷と違って失敗したら何もないし。(;´д`)
しかも相手に反撃出来ると来たもんだ、不発したら泣くに泣けない、、、。

能力抜きでもスペックは高いっすね、先攻後攻対応&枠3つ
とりあえず神獣は同時攻撃は一方的に死ねと言ってますな、クリムゾンのカモじゃうへへ。

アンドロさんはいいおっぱ、、、ゲフンゲフン、能力おもろいから使ってみたいですな~
というかオープンでヘスティアンドロという運ゲーデックを作りたいという
アホな考えをソッコー思いついてしまった素敵なカードでした♥ヽ(*´з`*)ノ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 747 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/02/25 14:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター だだちゃ さん [2013/02/25 19:41]
アンドロは後攻系のデックで遭遇したら泣きたくなるかも。
場に3体出てリドル*6で山札6枚破棄してね☆とか言われたら…

後攻系は手札から対抗を使わないと生き残れないのに、その対抗札が山札から捨て山にいったら苦しいだろうなぁー

ki 蟻さん さん [2013/02/26 05:59]
た、確かに(´Д`;)
ガンロックとかとりあえず捨てさせる為に使われて、黒焼きとか落とされたら泣くわ、、、

相手は先攻打点高いし、こっちは封印くらいしか対抗手段無さそうですしねぇ。
まぁでも相手も重要スペルとか落ちる可能性もありやすし、五分五分と思いたい。('A`)