意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホームシック

寮生活に若干嫌気がさして来ました
家に帰りたいと言うか…食事が…orz
共同スペースで良いから台所が欲しいです(切実)

毎食サラダが出るのでそろそろウサギになれそうな気がします←
汁物は…ナルトが大量に入った塩系スープやお味噌汁(白味噌)やカレースープ(甘い)
お味噌汁もカレースープも甘いのは何故…?

野菜がサラダしかないのでバランスも悪く…久しぶりに口内炎が出来ました…orz
食事が口に合わないのは辛いです(ノД`)ノシ゜・。・

母の料理が食べたいなんて…出先でそんな贅沢言いません
材料と調味料とガスコンロ借してくれたら自分で作ります←
見た目悪いけど料理くらい出来ます
寧ろ車の運転より簡単です


車の運転で思い出しましたが、昨日場内教習中にエンストさせました
MT車ではなくAT車で…orz
これから私の事は「ハードクラッシャー」とお呼び下さい←

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/07 17:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/08/08 02:25]
イエス、サー!!!クラッシャー(゚Д゚)>(←!?マテ)

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>免許。

ドンマイです。(b^-゜)9
教習中は、色々するとイイですよ。
私の同級生なんて、当時むかつく教官の指導の時、
AT車で、ブロック塀の角から左折だったかな?( ;´・ω・)ゞ

【頭に来たから、ブロックに沈めてやった♪】

って、伝説の保持者が居ますから。
頭から突っ込んで、助手席が見事にブロックで陥没。

モニターで見ていた私は、『大爆笑』でしたけどね。
セクハラの酷い教官だったらしいです。

女性陣、一気に「スカッと」したらしいです♪


>寮のご飯。

あ、それわかります。( ;´・ω・)ゞ
ささめも以前、学生寮生活経験者。
おかげで、カレーがまったく食べる事ができなくなりました。
食中毒で病院送りされましたから。

腐ったカレーとか出された日には、
以後、外食せざる終えませんでしたよ。泣

寮生活で死にました。
なんて起こったら、溜まったものではありません。

当然、寮費は食費差し引きで払っていました。
自炊が一番!!!♪☆d(ゝω・´★)

また、野菜はサラダだけって悲しいですね。( ;´;ω;)ゞ
違う方法でも野菜とらないとダメですよ?

あ、それと…(今…流行かな?)


【m9(≧∀≦)♪ 『お米食べろ!!(爆)』】

ご飯が一番!!

え~っと…それでは、失礼致しました。m(_ _)m
福引犬 枚依 葵 さん [2009/08/11 19:14]
こんばんは、お久しぶりです!
残暑お見舞い申し上げます~m(__)m

合宿は無事に卒業出来ました
やはり自宅は落ち着きますね
久しぶりの我が家のご飯…なんですが、悪化しまくった口内炎のせいで美味しく頂けなかったです…!(ノД`)ノシ
潰瘍までいってしまいましたよ~

父の実家で作ったお米は美味しいです♪

教習中に教官にイラっと来る気持ちはわかります!!
でも流石にそこまでやる勇気ないです(苦笑)
現場にいたら私も大爆笑です!